メイクの効用って以外に大きい。心が明るくなってやる気が出る!

◆ メイクの効用って以外に大きい。心が明るくなってやる気が出る!

「メイクをきちんとするだけで心が明るくなっていろいろなことにやる気が出てきます。」

すばらしいご感想をいただきました!

お写真の掲載もご快諾いただきましてありがとうございます。

(Yさま 大阪府 38歳)

一回りはお若く見える。脅威の38歳!



いつものメイク → レッスン後のメイク

コンシーラーを使ってベースを整えましたが、美、美、美肌。

まつげエクステをされてますのでビューラーやマスカラはしておりません。

かわいいでしょ

これまでメイクには全然興味はなかったそうです。

そういう方は、もともとお肌がキレイで、特にトラブルもなかったってことが多いです。

だから特に必要性を感じなかったのでしょうね。

でも40代はなかなかそうはいかないかも。

先週末もそんなアラフォーのお客さまが続きました。

Yさまご感想

ちゃんとメイクしたら顔の印象って変わるのだなとびっくりしました。

今日のレッスンで身につけた分を毎日できるようにして楽しくしていきたいです。

1対1で緊張するかと思っていましたが、楽しくお話してくれながらのレッスンだったのでとてもリラックスして受けることができました。

次もぜひ受けたいのでよろしくお願いします。

メイクをきちんとするだけで心が明るくなっていろいろなことにやる気がでてきます。

とても丁寧なご感想も書いてくださいました。

ありがとうございます。

レッスン後の写真撮影は、私はいつもおやじカメラマンのようになっております。

ご注意ください。

レッスン後、Yさまはコスメも買い揃えてメイクを楽しまれてるそうです。

「あとは練習あるのみです!」というメッセージも^^

とっても嬉しいです。

2回めのレッスン、楽しみにしてます!

ha-to1 3/29(日)W魔女コラボ☆春の手作りコスメ×メイクレッスン のご案内



※モニター価格は3月いっぱいで終了となります。
大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00/不定休
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851

大阪府 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 
京都市 相楽郡 奈良市 生駒市 北葛城郡 三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。