産休明けのアラフォーママさん、職場復帰前にメイクレッスン〜。

◆ 産休明けのアラフォーママさん、職場復帰前にメイクレッスン~。

隣駅にお住まいのKさま。

お写真の掲載にもご協力いただきありがとうございます!

(Kさま 39歳 生駒市)


ほぼノーメイク → レッスン後のメイク

キレイなお肌がよりキレイになりました!(当たり前ですが)

お申込みの際に「今までほぼノーメイクで過ごしてきましたが、40を前にしてちょっと反省しています。」

とかわいいコメントが。

Kさまはこの4月から産休明けで職場復帰の予定ということでした。

小さいお子さんがいたら、なかなか自分のメイクにまで気が回らないのでは?と想像しますが、ママさんはエネルギッシュですね!

もともとシミも小じわもない若々しいお肌ですので、ちょっとメイクするだけでピカっと輝いてしまいました。


いい笑顔!

レッスンではビューラー特訓をしましたよ。

「ビューラーの恐怖心はすっかりなくなりました」とメールをくださいました。

そう、「ビューラーが恐い~」とおっしゃってたのですぅ。


真剣な表情をパシャッ!


かわいいので思わずパシャ!

実はKさまから先ほどメールをいただきました。

レッスンを受講していただたのは3月なのですが、私からの写真が届いてることに今日気づかれたのだとか!

あらら。

ずっと待っててくださったのですね。

お写真は遅くても1週間以内にはお送りしております。

もし、まだ届いてない!という方がいらっしゃいましたら、メールボックスのどこかに振り分けられていないか、などご確認ください。

確認できない方はすぐにご連絡ください~!

で、ブログでの掲載の許可をいただきましたので、すぐにアップしちゃいました。

毎日メイクを楽しまれているようで嬉しいです。

楽しいのが一番ですね!

育児にお仕事、忙しい毎日でしょうが、充実した幸せな時期ですね。

Kさまありがとうございました。


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00/不定休
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 
京都市 相楽郡 奈良市 生駒市 北葛城郡 三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。