メイク初心者ですが、40歳を過ぎてキレイになりたいなぁと思うようになりました。

◆ メイク初心者ですが、40歳を過ぎてキレイになりたいなぁと思うようになりました。

「娘に自慢に思ってもらえるようなキラキラ素敵なママにになりたいです。」

Jさま、お写真の掲載もご協力いただきありがとうございます。

( Jさま 大阪市 41歳 )

あっという間にキラキラしてしまいました~。

どうですか?!

キレイですね~~!!

横顔は上戸彩ちゃんみたい。

正面は加藤あいちゃんみたい。

Jさまは、眉を描くのが苦手で、ずっとアートメイクをされているそうです。

アートメイクだから、ずっと眉は描いてない。(ちょこっと描き足す程度。)

→ますます苦手に。

そんなかんじでしょうか。

そして……、久しぶりにやってしまいました!

「レッスン前のメイク」撮影し忘れ~!!

申し訳ありません!

ほとんどノーメイク状態ですが笑顔で写ってくださいました!

ほとんどノーメイク → レッスン後のメイク


レッスン後「こんなに太い眉ははじめてかも~」

アートメイクの眉が少し細めで、キリッとした目には少々キツイ印象だったかもしれません。

Jさまの場合は笑顔が多いし、お話のしかたも優しいし、表情が柔らかいので、怖がられることはないと思いますが^^

細めのアートメイクは、描き足すことはいくらでもできます。

それをガイドラインにすれば、描きやすいですね。

ちょっと色があるだけでぱあ~~~っと華やかになれるんですよ~!

これを知らないでいるのは大きな損失だと思います!

もうちょっと撮影したかったのですが、お時間となりました。

お嬢さんの塾のお迎えです。


「メイクってすごいですね!感動です!」

とJさまより本日メールをいただきました。

Jさまも1日コースから2日コースに変更です^^/

メイク初心者のアラフォーオーバーのあなたにも、きっと楽しんでいただけるレッスンです!


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切  
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。