40代ではじめてのビューラーに挑戦!2日コースのペアレッスンです。

◆ 40代ではじめてのビューラーに挑戦!2日コースのペアレッスンです。

先日ペアレッスンを受講してくださった坂野圭保さま。

お写真の掲載のご協力、ありがとうございます。

( 坂野圭保さま 44歳 大阪市 )


ノーメイク → レッスン後(ベースメイク、眉メイク、リップのみ)

坂野さまは、ずっと日焼け止めとリップのみ、ほぼノーメイクでいらしたとか。

でも、40歳をすぎて「これではいけないのでは?」と思うようになったそうです。

お肌の赤み用にコンシーラーはお持ちでしたが、ほとんど使うことはなかったそう。

レッスンではリキッドファンデーションを使っていただきましたが、コンシーラーいらずで、赤みもシミも気にならなくなりました。

40代からはベースメイクが大切です。

坂野さまは2日コースでしたので、この日はベースメイクと、眉メイクに絞ってのレッスンです。

眉は2、3回、描いて、消して、と練習しましたよ。

次回のポイントメイクにむけて、ビューラーの使い方もがんばりました!

この日が坂野さまのビューラーデビューです!

ご心配なく。

テクマクマヤコンでビューラーデビューされる方はたくさんいらっしゃいますよ!


次回はアイメイク、チークも挑戦しましょう!

ご友人のKさまはお写真NGでした!

坂野さまは温熱療法やアロマ教室などをされてる先生です。

ブログはこちらです。

坂野さまブログでもご紹介いただきありがとうございました。

仲良しのお友達とのペアレッスンは楽しさ倍増ですよ!

実は価格もオトクになっております。


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切  
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。