メイクレッスン ふだん使わない色に挑戦していただきました。

◆ メイクレッスン ふだん使わない色に挑戦していただきました。

先日ペアレッスンを受講してくださったMさまです。

お写真掲載のご協力ありがとうございます~!

とっても嬉しいです!
( Mさま 京都府 47歳 ) 

レッスン前 → レッスン後

メイク好きなMさま、コスメも色々とお持ちでした。

が、お持ちのモノとはちょっと違う色目をオススメしてみました。

わたしたちって、好みの色やなじみのある色についつい目がいって、結局いつも同じような口紅しかもってないわ、ってことになりがちです。

それがベストな色だったらいいのですが、もしかしたらぜんぜん違う色のほうが似合ってるのかも?!

「こんな色、自分ではぜったいに買わない」

ってものがとっても似合ったとしたら、もう大発見ですよね!

人生変わるかも!

レッスンではそんな体験よくありますよ^^

私は「好き嫌い」よりも「効果があるかないか」をお伝えしています。

でももちろん好きな色を使うのもメイクの楽しみのひとつですので、「これでなければ!」な~んて決めつけなくてもいいのです!

さて、Mさまはなかなか難しい眉の持ち主。


レッスン前 → レッスン後

私もそうなのですが、眉がよく動く方は、眉の上の筋肉がでこぼこしてたり、眉山に影ができたりと、色々と難しいのです。

やさしいふんわりした眉で雰囲気かわりますね。

Mさまの魅力は何よりこの撮られっぷり!

なかなかこんな笑顔、撮れませんから!

ポージングも最高です!

気持ちイイ!


キレイでしょ。

Mさま この度はありがとうございました。

眉が消えないためのアレやコレや、ぜひお試しくださいね!

※9月からレッスン料金が変更になります。ぜひお早めにお申込みください。
(今お申込みいただく分には9月のレッスンでも現行の料金になります)

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。