アプリ「YouCan メイク」でこっそり変身できますよ。

◆ アプリ「YouCan メイク」でこっそり変身できますよ。

スマホがあれば、無料で楽しめます。

なかなかすごい!リップやチークの色、客観的に見られます。

使う化粧品も選べます。(かといって、そのままお買い物しても、実際その色が肌の上でどうなるかは付けてみないとわからないです。)

メイクしたらどんなお顔になるのか、こっそりお試しください。

ゴージャスなまつ毛もそろってます。

小顔修正までやると、整形ですが・・・。

私もここではじめてカラコンを試してみました。

リアルでやることは絶対ないからこそ、の楽しみ。

あなたも変身してみてください。

8月はたくさんのお客さまに来ていただいてます。

ありがとうございます^^

昨日、一昨日とお休みをいただいてました。

調子に乗ってそれまで2週間休みなしでがんばってみました。

乗りきれてよかった。

緊張感のある毎日が私を成長させてくれます。

と、書きながら、お写真のお届けが遅くなっていてホントにすみません~!

今日も午前中はお写真の整理しています。

もう少しお待ちくださいませ。

※9月からレッスン料金が変更になります。ぜひお早めにお申込みください。
(今お申込みいただく分には9月のレッスンでも現行の料金になります)

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。