20代のころの顔を目指すのではありません。今のあなたに効果的なメイク方法は?

◆ 20代のころの顔を目指すのではありません。今のあなたに効果的なメイク方法は?

本日のお客さまは生駒市内からお越しくださいました。

「近かったから」ではなく、色々なメイク教室の中から「ご自分の好みと合う」という理由で選んでいただいたそうです(*^_^*)

ありがとうございます。

とっても明るくて楽しいお客さまで、写真撮影もノリノリでした(私が)。

Mさまお写真楽しみにおまちくださいね。

さて久々に・・以前登場していただいた、Tさまです。

( Tさま 49歳)

いつものメイク → レッスン後約1年後の変化

去年12月に書いた記事がこちらです。

印象がずいぶんちがいますよね。

キレイですね!
同一人物とは思えない?

「もしかしたら私、今よりもっとキレイになれるんじゃないかな」

って、あなたも思ってませんか?

でも20代のころと同じ顔を目指すのではありません!

むしろもっと美しい顔ですよ!

堂々とキレイになりましょう!

シワとかシミとか気にしすぎるより、眉毛の形を整えたら?

ヘアスタイルを変えてみたら?

口角を上げて笑ってみたら?

ずっと効果的ですよ!

Tさまのお写真も一番の違いは「表情」ですよね。。。

自分の気分を上げていきましょう!

そして効果的なメイクでキレイになりましょう。

こだわるのは「そのシミ」ではないかもしれませんよ~。

よけいなところにかけるエネルギーは思い切ってカット!

その分、ていねいにマスカラをつけてみては?

エネルギーを使うべきところはどこか、レッスンでお伝えしております。

今のあなたに効果的なメイク方法です。

●11月4日のランチ会は受付を終了いたしました(*^_^*)~ありがとうございました。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。