お写真お待たせしております。。レッスンを受講してくださったみなさまへ

◆ お写真お待たせしております。。レッスンを受講してくださったみなさまへ

遅くなって申し訳ありません。

現在10月24日までに受講していただいたお客さまにはお写真をお送りしております。

25日~受講していただいたみなさまには少しお待ちいただいてます。

申し訳ありません。

ビフォー/アフターでの掲載許可をいただいてるお写真もまだまだこれからご紹介させていただきます。

掲載許可をいただきましたみなさま、遅くなっていてすみません!

早くご紹介したいです!

Iさまにいただきました~。ごちそうさまでした^^
実は昨夜より体調不良で丸々一日寝込んでおりました。

現在復活しております!

本日ご予約をいただいていたお客さまにご迷惑をお掛けしてしまい、反省しております。本当に申し訳ございませんでした。

体調管理が重要ですね。

体力もりもりつけたいです~。

書きたいことも色々とたまっております。

なんと東京からわざわざ、新幹線に乗って、しかもお泊りで2日間のメイクレッスンにきてくださったお客さまがいらっしゃるんですよ!

せっかくきてくださったので、メイクだけで終わらず、大変身していただきました!

またじっくりご紹介させていただきます!

今日のところはこのへんで。

あしたはしっかりレッスンします~!

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。