「勇気を出してよかった。鏡をみるのがいやでメイクレッスンをうけるのも躊躇していました」

◆ 「勇気を出してよかった。鏡を見るのがいやでメイクレッスンを受けるのも躊躇していました」

ーーーというご感想を、レッスンの後にメールしてくださったAさま。

掲載の許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 


Aさま(43歳 奈良県)よりご感想いただきました

写真ありがとうございました。
レッスンでは自分では気づかなかったことをいろいろ教えていただきありがとうございました。
まだ買い物に行けてないので手持ちのメイク道具で教えていただいたようにメイクしてみました。
アイシャドウも代用しましたが、レッスンの時のような目になりました。
もうつけまつげは確かにいらないと思いました。

茶色のアイシャドウ気にいったので早く購入し たいです!
幼児がいると買い物に行ってもなかなか買わせてもらえない状態になります。
焦らず 吟味しながら揃えていきたいです。
妊娠前は顔にシミもなかったのに妊娠中からホルモンの関係かシミがでてきました。

鏡の前で間近にいろいろ見たくないものを見るのも嫌だったのでちょっとレッスンを受けるのを躊躇してい たところもありましたが、勇気を出してレッスンに伺ってよかったです。

やっぱり綺麗になるに は逃げてたらだめですね(笑)
ダイエットもモチベーションがあがってきたので頑張ろうという 気になりました。

写真の横顔をみたらお肉がついてたるんでるし、やっぱり最低でもあと5キロ ~7キロはやせなければ。
レッスン後誰かに何か言われましたか?とのことですが、お迎えの後、娘とインフルエンザの 予防接種を受けに行ったのですが、男性医師のテンションが高かったです(笑)
私は家に帰ったら コンタクトもメイクもすぐ取りたいタイプなので、主人には何も言われていません。
メイク取っちゃ たので。すみません。

子育てしているとなかな自分に手をかけられないし、忙しい日常に流されてしまいがちですが、 少しでも自分に手をかける意識をもって、主人のためにも娘のためにも年齢を重ねても可愛らしい綺麗なママでいられるようにモチベーションを保っていかなければ。

近くにプロのアドバ イザーさんがいると思ったら心強いです。
今までの自分に違和感を感じてきたらプロの目で客 観的にみていただくというのは大事ですね。

またメークの疑問がでてきたら質問させて下さい。
どうぞよろしくお願いします。
レッスンはとっても楽しかったです。

 

 

 

Aさま、とっても嬉しいメッセージをありがとうございます。

ご主人さまのためにも、お嬢さんのためにも、そして自分のためにも、この先もずっとキレイでいたいですね!

勇気を出して受講してくださって、ありがとうございました。

Aさまはまだまだお若いけど、5年、10年、後だったら、もっともっと勇気が必要だったかもしれませんね。

なんにもしなかった10年後と、メイクを楽しんで、おしゃれして過ごした10年後では、全然ちがう未来になってそうだと思いませんか?

私から見たら40代前半の女性は、まだまだかわいい感じです、

今しかできないメイクもありますので、ぜひ楽しんでくださいませ~~。

勇気を出してこちらからどうぞ。