「もっと早く来たかったけど」超忙しいワーキングママのメイクレッスン。

 

◆ 「もっと早く来たかったけど」超忙しいワーキングママのメイクレッスン。

今日は西宮市からのお客さま。

半年ぶりにまたレッスンにきてくださいました。

小さいお子さんが3人もいらっしゃるママさんです。

しかもがっつりお仕事もされている!!

尊敬のまなざし。。。

 

こんなかわいいお菓子いただきました 

Kさま ありがとうございます~!お菓子いっぱい!

 

昨日に引き続き、ビューラーの基本をしっかりたっぷりのレッスンでした。

ほんのちょっとした事なんですが、ここができないととってももったいない。

そういえば!ビューラーのゴムを取り替える事を知らない方がけっこういらっしゃいます!

替えゴムが売ってますので「なんかまつげ上がらないなー」と思ったら、替えてくださいねー。

ゴム部分に筋が入ってたらアウトです!

まつげ上がらないどころかまつげ切れちゃいますよ!!

ちゃんとビューラーに合うゴムを買ってくださいね。

今日はKさまにイラストのリクエストをいただきました。

「毎日描いてほしい」って。。。

無理です!

でも時間さえあればなんぼでも描けますので、どんどん描きたいと思います~。

実はイラストのリクエストはよくいただいております^^

アメリカのヨガの先生からは、イラストのご依頼もいただいてまして、まずはそちらから。

メイクレッスンにもきてくださった先生です。

(ヘッダーにもイラスト使っていただいてます^^)

こちらの先生も同じく小さいお子さんのいるママさん。

超忙しいワーキングママさんたちも、合間を見つけてレッスンに来てくださってます。

40代からの大人のメイクレッスンでは、いつでもご都合のよいときにきていただけるフォローアップレッスンがありますので、ご利用くださいね。

一度レッスンを受講してくださった方で

・もう一度眉毛の練習がしたい
・アイメイクの復習がしたい
・ちがうメイクもやってみたい

と思ったら、こちらでお待ちしています。レベルアップしちゃいましょう。