メイクで顔は引きしまる。女性らしく優しい顔立ちになりたい。

◆ メイクで顔は引きしまる。女性らしく優しい顔立ちになりたい。

お写真掲載の許可をいただきました。

Yさまありがとうございます。

( Y さま 36歳 大阪市 )


ほぼノーメイク → レッスン後のメイク

キレイでしょ。

「女性らしく優しい顔立ち」ですから!

女性らしさがぐ~~~んと前面にでてますよ。

「レッスン後」のお写真は私のリクエストしたポーズをとってくださってます^^。


ほぼノーメイク → レッスン後のメイク

比べるとお顔が小さく引きしまって見えませんか?

誰でもメイクするとお顔はきゅっとしまって見えます。

まだまだお若いYさまは、シミもシワありませんし、張りがあってとっても美しいお肌です。

ちょっとメイクするだけで、輝きがにじみ出るというのでしょうか。

まぶしいくらいです。

今まで日焼け止めを塗るくらいしかしてなかったというYさま。

メイクは超初心者だから、一から習いたい、と2日コースをお申し込みくださいました。

この日は1日目、ベースメイクと眉がメインです。

いつものメイク → レッスン後のメイク
しっかり手順をおぼえていただきました。

ご質問はメールしてくださいね。

レッスン後は毎日メイクするようになって、だんだんコツもつかんできたそうです^^

そろそろ楽しくなってきたかな?

メイクすると似合うファッションの幅も広がるので、楽しみがもっと増えますよ~。

せっかく女性に生まれてきたのですから、華やかにおしゃれしちゃいましょう!


こんなにステキなんですから!


さわやか 笑顔美人さんヽ(´ー`)ノ


Yさまにはパーマもオススメしてます。

2回目のレッスンまでにお時間があればぜひチャレンジしてみてくださいね。

オススメしたのはいつものこの方。

Yさま次回のレッスン楽しみにしております。

またお写真のご協力お願いしちゃう。

すっかり変身してしまうかも♡

「ビフォー/アフター」を楽しみにしてくださってるとよく言っていただきます。

皆さまもぜひYさまの次回の登場をお楽しみにヽ(´ー`)ノ

一からのメイクレッスンはマンツーマンで。しっかりじっくり丁寧なレッスンです。

●11月4日(水)大阪でランチ会●
レッスンに参加してくださった方での集まりです。詳細はこちらから。
久しぶりにお会いしませんか?

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。