”小籔ポーズ” でポーズ。仲良しペアレッスン。

◆ ”小籔ポーズ” でポーズ。仲良しペアレッスン。

”小籔ポーズ”って知らなかったんですが。

流行ってるんですね。

おちゃめな仲良しさんがポーズしてくれました。


(Mさま 45歳 奈良県)(Rさま 46歳 奈良県)

レッスン後のお写真です。

お一人ずつご紹介させていただきます。

Mさま、Rさま お写真掲載のご協力ありがとうございます。

まずはMさまから。

いつものメイク → レッスン後のメイク

2日コースの1日目ですので、ベースと眉をメインにしたレッスンです。

お写真をお送りしましたら、ビフォー写真のダメダメぶりにお二人で大笑いされたのだとか。

きちんと復習もされているとのことヽ(´ー`)ノ

いいですね!


レッスン後

いつものメイク → レッスン後のメイク

目の周りを明るくして、なだらかな眉を描くとまぶたもスッキリして目がぱっちりした印象になります。

リップカラーも肌馴染みのいい色をお試しいただきました。

全体のバランスがいいですよね。

次回は復習とポイントメイクのレッスンです!

2日コースは、2日目にお会いするのがとても楽しみなんですよ。

皆さまちゃんとキレイになって来てくださるので!!

特にペアで受講していただくと、お互いに励まし(?)あえるのでやらないわけにいかない状況になるようです(*^_^*)

厳しい事を言ってもらえるのも「仲良しだから」こそですね。

一人では不安」な方はぜひ仲良しのお友達と来てください。

「じっくりマンツーマン希望」というかたはどうぞお一人で!


●11月4日(水)大阪でランチ会●
レッスンに参加してくださった方での集まりです。詳細はこちらから。
久しぶりにお会いしませんか?

   

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。