「はじめまして」なのに爆笑のランチ会でした〜!えーっ、会社休んできたの!?って方も!

◆「はじめまして」なのに爆笑のランチ会でした~!えーっ、会社休んできたの!?って方も!

11月4日は、梅田ではじめてのランチ会♥の日でした!

7名の方がご参加くださいました!

ありがとうございます~~!


まだ食事始める前でおすまししてます^^

このあと大爆笑が続くんですが。。

皆さまメイクレッスンを受講してくださった方々です^^

私もお会いするのはまだ2度め、という方が半分。

でもあっというまに皆さま仲良くわいわい始まりましたよ!

お腹抱えて笑ってました!

おしゃれなお店なので、声をこらえながら、ですけどね。

今回滋賀県からご参加くださったこの方が、実はラフターヨガの先生なのです。↓

ラフターヨガって「笑いとヨガの呼吸を組合わせたエクササイズ」だそうで、


レッスンの時のお写真

人を笑わせる能力がすごいんです!

完全にはまって、もう目が合うだけで笑いが止まらない、という方が発生!

笑いの凄さも教えてくださいました。

みんな免疫上がりましたね、きっと!


かんぱ~い

中には会社を休んで来てくださったかたも!

も、もちろん顔出しNGです!

早速、ご感想のメールもいただいております。

会社を休んできてくださった(笑)Nさまより

「魅力的な方ばかりで、お会いできて本当によかったです」

5ヶ月ぶりにお会いしたYさまより

「このような楽しい企画をしていただきありがとうございます」

フラダンスのレッスン終わりに駆けつけてくださったKさまより

「みなさんとお話できてよかったです。女性はワイワイがやがやが好きですね~♪」

兵庫県からCさまより

「ほんとみなさん、いい方ばかり。出会いの場を作っていただいて、ありがとうございます

同じく兵庫県からのSさまは

笑いすぎてうちに帰ったらどっと疲れが出たそうな。。。

笑うってエネルギー使うんですよね!

ランチ後は全員でお茶してまた笑ってましたから!


あ、ちょっとメイクのご質問にもお答えしております^^

そして、この写真を撮ってくださったのがお着物姿の柴田紀子さんです。

レッスンのお写真


洋服とお着物では随分イメージがちがいますね。

ランチ会なんてはじめての企画でしたので、ちょっと不安もありましたが、皆さんが仲よく楽しそうにお話されているのを見るととっても嬉しかったです。

そうそうこのお写真ですが

吹き出しは、こちらのブログにお写真を掲載させていただいた日付ですヽ(´ー`)ノ

お写真のご協力をいただいた方がこんなに~^^

本当に感謝でいっぱいです!

ありがとうございます!

また集まりたいですね。

企画しますのでお楽しみに~。

レッスンを受講してくださったみなさま、次回はぜひご一緒にいかがですか?

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。