「メイクを楽しめる、これ今年の大収穫です!」メイクレッスンご感想。

◆「メイクを楽しめる、これ今年の大収穫です!」メイクレッスンご感想。

奈良県よりお越しの I さま(42歳)より素敵なご感想をいただきました。

ブログ掲載の許可もいただきましたのでご紹介します。

I さまより

たくさんの写真をありがとうございます。
色んな角度から見る自分の顔、楽しいです~。
こうやって見られてる、を意識して、メイクをしていかなくっちゃ♪

2回目レッスンで、だいぶためらわずに、サクサクとメイクできるようになりました。
自分には関係ない、できないと思い混んでた、ベージュ系が載った雑誌のメイク記事を積極的に見るようになって、それが大きな変化です。
イコール、楽しい(*^^*)んです。
だから表情筋をもいいように変化するかも!

なので、次は間をあけて、写真を撮ってもらい、変化をみたいです。

ランチ会、楽しそう!日が合えばぜひお仲間に入れていただきたいです(*^^*)緊張しますが…(((^^;)
色々ありがとうございました。

メイクを楽しめる、これ今年の大収穫です!

今後ともよろしくお願いします☆

藤野より

I さまサイコーに素敵なご感想をありがとうございます!

「今年の大収穫です!」とまで言っていただけるなんて感激です!ありがとうございます!

2日目のお写真は特にいい表情がいっぱいで、撮影している私も楽しませていただきました。

明るく、若々しく、ツヤのある、垢抜けた、今どきの、そしてナチュラルで上品な メイクで、I さまの笑顔が輝いておりました~ヽ(´ー`)ノ

お気づきではないかもしれませんが、実はメイクがお好きなんだと思いますよ。

とても熱心でしたもの!

またお会いできる日が楽しみです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♥

この度はありがとうございました。

I さまは最初は1日コースを受講してくださいました。

レッスンでがらっとメイクを変えましたら、とても気に入っていただき、すぐに2日目をご予約くださいました。

ちゃんとマスターしたい!というお気持ちからだと思われます。

I さまはまだ42歳だというのに、最初にお会いした時には

「濃い色の口紅を塗っておかないと顔が暗くみえる」とか

「はっきりした色のアイシャドウじゃないと地味な顔になる」とか、

よく50代以上の方からお聞きするような事をおっしゃってらしたのです。

その方向ちょっと古いかも。

まだ42歳なんですから~!!

あなたのコンプレックスも、もしかしたら自分だけの思い込みかもしれません。

12月は30日まで、1月は5日から、メイクレッスンはこんな内容です。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 池田市 堺市 柏原市 茨木市 高槻市 羽曳野市 泉南市 岸和田市
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市 川西市 伊丹市 加西市
京都市 宇治市 相楽郡 木津川市 今日田辺市 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 香芝市
三重県 名張市 滋賀県 和歌山県 岐阜県 東京都
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。