メイクと同じくらい(それ以上)大事な大人のヘアスタイル事情。

◆メイクと同じくらい(それ以上)大事な大人のヘアスタイル事情。

本日のお客さまは兵庫県のNさま。

2日コースの2日目でした。

11月のランチ会にもご参加くださったんですよ。

お久しぶりにお会いしましたら、ヘアスタルがとっても素敵な感じに~!

ーーーーー行ってこられたそうです!

こちらへ!

ドリさんのところへ、です↑
Nさまは髪が多すぎるのがお悩みで、これまでパーマはあきらめてこられたそう。

さんざんいろんな美容室に行ってみたけど、一度も思い通りになったことがなかったそうです。

髪が多いって悪いことじゃなくてとってもいいこと。

でも確かに見た感じ、重いよね。

ドリさんとこ行ってきて、ってオススメしてたのです。

「ドリさんすごいです!」

こんなにパーマがかかるなんて思ってもいなかったそうで、感激されてました。

実は、パーマしたその場ではキレイでも、翌日からは再現できないんじゃないか、と不安だったそう。

「スタイリング剤もいらないし、何にもしなくっても、そのまんまでキレイに毛先がくるんとするんです!とっても楽なんです!大満足です。」

ですって!

兵庫県から京都府京田辺市って、ちょっと遠いけど、絶対また行くそうですよ。

メイクでお顔がきれいになっても、ヘアスタイルの方が人に与える印象は大きかったりします。

年齢による髪の悩みも色々ありますよね。

信頼できる美容師さんがいてくれると安心ですね^^

理想的な流れは、まずメイクレッスンを受講して→ドリさんのところで、パーマかカットをしてもらって→2日目のメイクレッスンを受講する。

今日のNさまのコースですね。

Nさまはその間3ヶ月。

とっても素敵になっていただきましたよ。

もちろんもっと短期間でも可能です^^

年末年始のお休み中にキレイになるのもいいですね。

変身願望ありませんか?


12月は30日まで、1月は5日から、メイクレッスンはこんな内容です。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 池田市 堺市 柏原市 茨木市 高槻市 羽曳野市 泉南市 岸和田市
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市 川西市 伊丹市 加西市
京都市 宇治市 相楽郡 木津川市 今日田辺市 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 香芝市
三重県 名張市 滋賀県 和歌山県 岐阜県 東京都
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。