「娘たちからはよくなったね、と言われました。毎日のメイクを楽しんでいます」やったー!!

◆「娘たちからはよくなったね、と言われました。毎日のメイクを楽しんでます」やったー!!

先日1日コースを受講してくださった大阪市のCさまです。

「恥ずかしいけど、どうぞ」とお写真掲載にご協力くださいました。

Cさまありがとうございます^^

( Cさま 52歳 大阪市 )
メイクレッスン
鏡を見てにっこり。いい笑顔~。
「きゃー♥」って感じの笑顔をもらって、嬉しい私^^

さらに!

お写真の掲載までご快諾いただき、

「やったー!」

という心境でございます^^

メイクレッスン
いつものメイク→レッスン後のメイク

もともとおキレイですよね。

でも「鏡を見てはため息をつきはじめて……」というタイミングでブログを見つけてくださったそうです。

顔色をぱっと明るくするには、ファンデーション下地が役立ちます。

シミは全部かくすなんて考えずに、目立たなくなればオッケーです。

とか、色々あるんですが……、

ホントは

Cさまのような『笑顔』ができるなら、メイクも不要だな~と思います。

メイクレッスンだというのに (^_^;)

40代からのメイクレッスン
いつものメイク→レッスン後のメイク

↑残念ながらメイクの差はお写真ではほとんどわかりません~。(写真は難しい~)

が、表情が全然ちがうのは一目瞭然、ですね。

私、意地悪して撮ってるわけじゃーないですよ。

上のお写真は同じ場所で同じ条件でお撮りしてます。

レッスン後は私に慣れてくださって(?)リラックスしていただいてる事を差し引いても、ステキでしょ。

メイクレッスン

二人のお嬢さんたちからも「よくなったね」と好評だったそうです。

「メイクを楽しんでいます」とご感想もいただきました!

そんなご感想のメールをいただくと、私はいつも心の中で、いえ、誰もいなければ実際に「よっしゃ!」とガッツポーズしております。

40代からのメイクレッスン

『メイク』はこんな笑顔をひきだすきっかけですね。

こんなに口角上がるなんて素晴らしい!

にっこりしてみてください。上がらない人多いですよ。(私も上がりません)

メイクレッスン
この笑顔なら、きっとノーメイクでもステキ

鏡をみて思わずため息が出る、という心境は40代以上の女性なら経験があるのではないでしょうか。

いくらキレイにメイクしても20代の自分に戻るわけではありません。

そんな必要もありません。

「あれ?今の自分もいいじゃない!」

そう思っていただけたら、私の仕事は大成功♥です。

レッスンで自分の魅力に気づいてくださいね。いっぱいお伝えします^^

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 池田市 堺市 柏原市 茨木市 高槻市 羽曳野市 泉南市 岸和田市
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市 川西市 伊丹市 加西市
京都市 宇治市 相楽郡 木津川市 京田辺市 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 香芝市
三重県 名張市 滋賀県 和歌山県 岐阜県 東京都
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。