「メイクに必要なものは何でも買ってあげる」by だんなさま。。

◆「メイクに必要なものは何でも買ってあげる」by だんなさま。。

先日メイクレッスンを受講してくださったMさまが、ご主人さまの反応を教えてくださいました。

すごいですよ!

「いつもとぜんぜん違う!毎日メイクしてくれ!メイクに必要なものは何でも買ってあげる!」

と言ってくださったのだとか!

何でも買ってくださるそうです!!

いいですね~~^^

毎日メイクしてキレイでいてほしい、な~んて言われて愛されてますよね!

→そしてMさまはますますおキレイに。

→そんな奥さまのために、だんなさまはますますお稼ぎに。

ほんとにそんなものなのかもしれませんよ。

Mさまからご感想もいただいてます。

許可をいただきましたので、ご紹介します。


Mさまより(42歳 奈良県)

先日は、とても楽しくレッスンを受けることができました。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

自分の顔と4時間近くも向き合っとことは、多分今までなかったと思います!

子どもができてからは、毎日バタバタしていて、じっくり鏡を見ることがなくなってしまい、たまに鏡に映る自分はいつも疲れた顔をしているので、なんとなく気分まで疲れ気味になっていました。

メイクって不思議な力がありますね。
ちょっと眉の形を変えたり、アイラインを入れたりするだけで、いつもと違う顔になることができて、何よりも、疲れ気味だった心に元気を与えてくれました。


使用した化粧品は少しづつ揃えていこうと思います。

この前、●●の●●とコンシーラーを購入しました。

●●はこれだけでもチークの代わりになりそうですね。

購入してよかったです。

写真 、ありがとうございました!

メイク前と後、全然違いますね!ベースメイクの大切さがよくわかります。

旦那も、「いつもと全然違う!毎日メイクしてくれ!」と言っていました。

メイクに必要なものは全部買ってあげる、と言ってもらえたのはラッキーでした!

レッスン後は、教えていただいたことを忘れないように、メイクしていますが、まだ慣れないので時間が掛かってしまいます…30分は掛かってしまうので、目標20分以内で完了出来るように頑張ります!

撮っていただいた写真は、最近子育てで忙しく、まともな写真がなかったので、きれいにメイクした顔をとても上手に撮っていただいて、記念になりました。
本当に感謝しています!

フォローアップレッスンは、また、ぜひ時間を見つけて受けさせてもらいたく思っています。

藤野さんのブログは、化粧品やメイクのテクニックなどいろいろ参考になることがあるので、読んでいて楽しいです。

今後も拝見させていただきますね。
それでは、お仕事頑張ってください。

またお会いできる時を楽しみにしています

藤野より

Mさま、とても嬉しいメッセージをありがとうございます。

ご主人さまがそんな事を言ってくださったなんて、私が感激しております!

そんな事を言われたら、やるしかないですよね!

もう喜んで!

毎日バッチリフルメイクでなくても、慣れてきたら時短もできますし、手を抜いていいところもわかってくると思います。

でもご主人さまが喜んでくださるなら、がんばっちゃいますね!

メイクでキレイになって、自分の気持ちも元気になって、さらにご主人さまが喜んでくださるなんて、いいことだらけです。

ぜひあれこれ買ってもらってください~(*´艸`*)

そして、メイク楽しんでくださいね。

やればやるほど楽しくなるかも。

またお会いできるのをすご~く楽しみにしております!

この度はありがとうございました。

Mさま、ご感想の掲載にご協力いただきありがとうございました。

私も「何でも買ってあげる」とか言われてみたいものです。

自分で勝手に買ってしまう性分なもので。。(^_^;)

「何でも買ってあげる」な~んて言われちゃうかも?レッスンの内容はこちらから。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 池田市 堺市 柏原市 茨木市 高槻市 羽曳野市 泉南市 岸和田市
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市 川西市 伊丹市 加西市
京都市 宇治市 相楽郡 木津川市 京田辺市 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 香芝市
三重県 名張市 滋賀県 和歌山県 岐阜県 東京都
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。