1ヶ月後のこの輝き!48歳からメイクはじめます。すっぴんまでキレイになる秘密。

久々の「ビフォー/アフター」お写真。

2日コースを受講してくださった大阪府のMさまをご紹介します。

Mさま、ブログ掲載にご協力いただきありがとうございます。

(Mさま 47歳 大阪府)

レッスン前→レッスン後(約1ヶ月後)

レッスン前のお写真はほぼノーメイクですので、メイクでキレイになるのは当たり前、なのですが。。

1か月後にお会いした時、すっぴんまでお肌がぱっと明るくなっていて、びっくりしました!

レッスン前・ほぼノーメイク

1日目・レッスン後 鏡で自分とご対面

Mさまは、4月が48歳のお誕生日。(私も同じ、4月で48歳に^^)

誕生日の前に、大変身されました。(そう、レッスンは3月・4月でした。ご紹介がすっかり遅くなってしまいました)

誕生日ってそういうきっかけに最適ですね。

ふだんは眉とリップクリームだけ、だったMさまは「変わりたい」というお気持ちが強かったようです。

思い切ってお申込みくださった1日目のレッスンで、気持ちが一気に目覚められたような。。(*´艸`*)

約1ヶ月後にお会いしましたら、オーラがパーーーーっと明るく輝いておられます!!

2日目 レッスン後

お洋服も明るい赤!

何よりすっぴんまで明るいのはなんで??

お肌のくすみはどこにいったの?

って感じで私を驚かせくださいました!

明るいお肌の秘密は、炭酸洗顔をされていたそうで、Mさまには効果的だったようです。

でも本当の秘密はMさまの「気持ちの変化」ですよね。

Mさまご自身からも、内面の変化について素晴らしいメッセージを何度も頂戴しております。(また後日ご紹介させていただきます)

2日目 レッスン後

そして、なんと2日目のレッスン中、「このままDORIさんのとこへ行きます」とおっしゃいます!

DORIさん予約済み!だそう!

このスピード感、行動力!

見ていて気持ちイイです。

2日め レッスン後

Mさま、加速してますね。

そして、ばっさりとボブカットに大変身!!

傷んでいるところをバッサリカットされたそうです!

(お写真はDORIさんより)

この後は、わたしはMさまとお会いしてないのですが、DORIさんのところに通われているそうです。

「変わろうとする勇気のある方」とDORIさんがおっしゃってましたよ。

ブログでのお写真のご紹介も「すごく恥ずかしいけど、お役に立てるなら」とご快諾いただきました。

お顔を出すのも勇気がいりますよね。

Mさま感謝申し上げます。

もう6月ですから、きっともっとおキレイになられているのでは?!

またお会いできるのを楽しみにしております!

ふだんノーメイクの方、大歓迎です。7月のご予約受け付開始しました。