メイクで魅力アップしてますか?40代からの大人のメイクレッスン。

和歌山の美人さんをご紹介します。

 

Rさま、お写真の掲載にご協力いただきありがとうございます。

( Rさま 42歳 和歌山県)
レッスン後、鏡を見てにっこり^^

 

わぁ、キレイな人♥ って、思いますよね!

Rさまのレッスン前のお写真はこちら。

いつものメイク→レッスン後のメイク

 


いつものメイク→レッスン後のメイク

 

「いつものメイク」より暗めのファンデーションにして、イキイキと健康的な印象になりました。

いつものメイク

 


レッスン後のメイク

 

キレイでしょ〜!!

とても40代には見えません。

大きな目がより魅力的になりました。

そして眉も大事なポイントです。

眉頭でお顔に立体感がでます。

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

レッスンではよく「ゴルゴ眉」と「イモト眉」に注意!と説明しております。

眉頭ってとっても大事。

さらに笑顔で美人度増!

 

Rさまはレッスン後は化粧品を少しずつ揃えて、メイクを楽しんでくださってるそうです^^

「髪がはねてるのが気になるけど、お役に立つなら使ってください」とお写真掲載のお願いにご快諾くださいました。

すみません〜。お顔にばっかり目がいって。。

ご協力いただき感謝申し上げます。とっても嬉しいです。

メイクって、自分の魅力をちょこっと演出してあげるって感じ。

だからもともとの自分の魅力がわかってるってことが重要ですね。

でも自分の魅力って、自分ではわかりにくいみたいです^^

ちょっとした違いで、美人度は上がります。

逆にもしかしてメイクでわざわざ魅力を消しちゃってるなんて事はないですか?!

気になる方はぜひレッスンにお越しくださいませ^^

※12月13日キャンセル枠でました。

※お知らせ※
レッスンで撮影するお写真のお届けが遅くなっております。申し訳ありません。
現在11月1日までに受講してくださった方にはお送りしておりますのでご確認くださいませ。