「メイクがわからない・メイクしてもキレイにならない・やればやるほど老ける」大人のメイクレッスン。

八尾市のNさまをご紹介します。

 

「私でよろしければどうぞお使いください」とお写真掲載にご協力くださいました。

 

Nさまありがとうございます!

 

( Nさま 47歳 八尾市)

いつものメイク→レッスン後のメイク
 
Nさまのお悩みは、「メイクがわからない・メイクしてもキレイにならない・やればやるほど老ける」というものでした。
 
私もつい3、4年前まで同じことで悩んでおりました^^
 
 
残念ながら、メイクするほど老ける事あります!
 
メイクとったほうがキレイな方もいらっしゃいます!
 
 
(でもそういう老けちゃったメイクでレッスンにきてくださると、私は内心嬉しかったります^^変化が大きいので〜♪)
 
いつものメイク→レッスン後のメイク
 
 
レッスンに来てくださるのは、どちらかというとNさまのように、「これ以上はできない」という、うす〜いメイクの方が多いです。
 
失敗するくらいならやらない、厚化粧になるのは嫌、という感じでしょうか。
 
以前の私もそうでした^^
 
 
いつものメイク→レッスン後のメイク

 

ちゃんと若々しくイキイキとおキレイになられましたよ^^
 

 

レッスン後のメイク
 
 
「メイクがわからない」ということでしたが、Nさまはとても器用でいらっしゃって何でもすいすい説明通りにすぐに手が動かせる方でした。
 
コツがわかれば早いです!
 
レッスン後のメイク
 
 
Nさま、お写真のご協力感謝申し上げます。
 
 
メイクが楽しいと思えたら、キレイになってるってことです^^