美人さんをご紹介します^^40代からの大人のメイクレッスン。

◆ 美人さんをご紹介します^^40代からの大人のメイクレッスン。

西宮市のHさまをご紹介します。

モデルさんのようにおキレイでしょ。

( Hさま 40歳 西宮市 )

ふとした瞬間の表情をパシャ


レッスン後のメイク

「恥ずかしいけどどうぞ使ってください」とお写真掲載の許可をいただきました。

Hさまご協力感謝申し上げます。

乾燥が気になるということでいつもとちがうファンデーションを試していただきました。

とは言いましてももともととってもお肌がキレイなHさま。

レッスン前後のお写真でわかりやすい変化は眉くらいなのですが^_^;


いつものメイク→レッスン後のメイク

眉のカーブをゆるやかに。

お話するとふんわりした感じのHさまですが、お顔立ちの整った美人さんは、優しい眉にしておかないと冷たそうにみられちゃうかも。


レッスン後のメイクで^^華やか♥

実は3人のお子さんがいらっしゃるママさんなんですよ!!!


横顔も美人 (*´艸`*)

H様のレッスンは・・・実は1月下旬でした^_^;

スピード上げたい。。

ご紹介したい美人さんがまだまだたくさん控えております!!

がんばって更新してまいりますね〜。

ご期待くださいませ^^

5月まで満席となりました。6月のご予約は5月から受付開始となります。

※キャンセル待ち受け付けております。メールで大まかなご希望をお知らせくださいませ(月水金の午前、など)

※お知らせ※
レッスンで撮影するお写真のお届けが遅くなっております。申し訳ありません。
現在3月29日までに受講してくださった方にはお送りしておりますのでご確認くださいませ。