「そうそう、こういうのになりたかった!!」大人のメイクレッスンご感想。


ずっと前に描いたイラスト^^

とってもステキなご感想を頂戴しましたのでご紹介します。

Aさま、ブログ掲載にご協力いただきありがとうございます。

Aさまより(40歳 西宮市)

昨日はありがとうございました。

帰ってからも嬉しくて鏡を見てはニヤニヤし、あっという間に時間が過ぎていきました。

帰る途中レッスンで使用したものをいくつか購入して、今朝早速やってみましたが、うーん、練習頑張ります。

ナチュラルで大人かわいい、とか元気に見えるとか、なりたいイメージはありましたが、レッスン後の表情がすごく幸せそうに見えて、そうそう、こういうのになりたかった!!と思えました。

もともとメイクは嫌いではなかったものの、とにかく苦手意識が強かったのですが、こんなに気持ちが違ってくるとは驚きです。

もっといろいろ試したい欲も出てきました。

まずは昨日のレッスン内容をマスターして、次はブラッシュアップにまた伺いたいと思います。

充実した時間を過ごせ、とても楽しかったです。

ありがとうございました。

<さらに後日>

ー略ー

今日もやってみましたが、まだまだです。

でも、楽しいです!

こういう気持ちがあれば年齢は怖くなくなるなのかなと感じています。

 

Aさま、嬉しいメッセージをありがとうございました (*´艸`*)

「幸せそうな表情」がメイクで引き出せたらいいですよね!

そういうお顔が見られるよう、レッスンでは濃い内容をお伝えしております。

もちろん、毎日自分でそんなメイクができる事を目指して^^!

ステキに年齢を重ねていきたいですね。

私ももっと欲張りにならないと〜!!

5月は満席となりました。

6月はあと1席です。ご予約はこちらから。

※キャンセル待ち受け付けております。メールで大まかなご希望をお知らせくださいませ(月水金の午前、など)