「息子と主人に写メを送ったら絶賛してくれました」40代からの大人のメイクレッスンご感想。

素晴らしいご感想を頂戴しました!

許可をいただきましたのでご紹介します。

 

Hさま(43歳 大阪府)より

今日はとっても為になるメイクの手ほどき、ありがとうございました 。

お店に行って、たくさんありすぎるメイク用品を目の前にして、素人がぴったりのものを選ぶのは、時間もお金もかかりとても大変です。

なので、今日のメイクレッスン代でこれだけコスメとテクニックを教えていただけるのは本当にありがたいです。

実はまだメイク落としてないのですが、崩れもくすみもしてませ~ん! 素晴らしいです!

帰ってから、調子にのって(?)娘たちの小学校までお迎えに行ったり、買い物行ったら、ママ友達やクラスメイトの子供たちにも

「なんか今日きれいくない?」 とか、

「元気そう!」 って誉めてもらえました。

帰宅した娘たちも

「お母さん、肌きれい!! シミとクマがなくなってる!!目もなんか優しい感じ!! 」

「でもシワ目立つ(笑) 」と、辛口混じりですが誉めてもらえました。(←笑いシワと思われます〜^^笑顔が止まらない状況だったのですよね:※藤野)

息子と主人に写メを送ったら絶賛してくれました。

息子は「うおおええやん若っ」と返事くれました。

明日はコスメ揃えます。

教えていただいたメイクするのが楽しみです。

ーーここからまた後日いただいたメッセージですーー

40代になってシミやクマ、小ジワなどが目だってきて、いつもの化粧ではキレイに仕上がらなくなっていたのが、レッスンのメイクをするようになってから家族や周りから

「元気そう」

「若々しく見える」

と褒めてもらえることが増え、とても嬉しいです。

メイクってこんなに楽しかったんだな、思いきって申し込んで良かったです。

ありがとうございました!

 

Hさま、ステキなメッセージをありがとうございます!

 

嬉しく読ませていただきました。

 

全文を赤字の太字にしたいくらいの素晴らしいご感想 (*´艸`*) 恐縮です。

 

ブログでのご紹介のお願いもご快諾いただき感謝申し上げます。

 

それにしても、ご家族仲良しでステキですね〜。

 

実際のHさまはお写真以上におキレイでした^^

 

メイク楽しんでくださいね。

 

※メルマガスタートします!

メイクの詳しい解説や、最新のエイジングケアなどなど不定期に配信してまいります。

ご登録はこちらから。

どうぞよろしくお願いいたします。