「もう、大感動です!!!」40代からの大人のメイクレッスン。ご感想

大阪市の池田涼子さまよりご感想を頂戴しました。

掲載の許可をいただきましたのでご紹介します^^

 

池田 涼子さまより

今日はメイクレッスンをしていただきまして、ありがとうございました!

もう、大感動です!!!

コンプレックスだった目があんなにも変わるものなのですね^^

これからは、写真にも 自信を持って写れそうな気がします♡ (しっかり再現せねば 笑)

なんとなーくメイクをしている間に、ずいぶんと色々な思い込みができあがっていたことにも気づけて ようやく、ブラウンメイクができるようになり、とってもとっても嬉しいです*^^*

先生のブログのビフォー・アフターの写真集 大好きです^^

勝手ながら、ブログでご紹介させていただきました。

今日は実り多い一日となりました。

長い時間丁寧に向き合ってくださり、本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします*^^*

ブログでご紹介いただきありがとうございました^^(もう1ヶ月前ですね。。。)

すごくステキに書いてくださってて感激です!みなさま、ぜひお読みください〜〜〜。

涼子さんはナチュラルケアリストさんで手作りコスメのお教室をされています。

レッスンのあとは、化粧品のお買い物も楽しみになったそうです。

「買うのも作るのも楽しいですね♥♥♥」って(*´艸`*)

私もグロスやチークやアイシャドウ 作ったことありますよ〜。

とっても楽しい作業なんですよね。

涼子さん、ステキなご感想をありがとうございました。

※メルマガスタートしました^^

メイクの詳しい解説や、最新のエイジングケアなどなど不定期に配信してまいります。

レッスンのご予約もメルマガから優先で受付となります。

ご登録はこちらから。

どうぞよろしくお願いいたします。