「お化粧だけでなく、心もアップしました!」40代からの大人のメイクレッスンご感想。

◆「お化粧だけでなく、心もアップしました!」40代からの大人のメイクレッスンご感想。

大阪市のAさまよりご感想を頂戴しました。

許可をいただきましたのでご紹介します。


Aさまより 50代 大阪市

こんにちは(*^_^*)

先日は あっという間の楽しい時間、ありがとうございました。

梅田阪急・ソニプラ・マツキヨで、いろいろ買いましたよ~。

アイラインは、まだまだ練習が必要ですが… 教えてもらったことを思い出して、頑張っております。

あの日、お化粧くずれが全くなく(前髪もおでこに付かない) すっきりした顔が維持できました。

持っている化粧品(いろんな色の口紅などなど)の整理しよう! と思ってます。

高齢出産のあと、ママ友に年齢を隠し、

中高年の遊びをしつつ子育てをする!

という生活の中、自分に自信が持てなくなって

どんどんネガティブになっていたのですが…

ゆきこさんが、時々、

私を喜ばせてくれること言って下さったのが、

とても嬉しかったです。

お化粧だけでなく、心もアップしました。ホント!!

エステ・美顔も気になります。

また、いろいろ教えて頂けること楽しみにしています。

 


 

Aさま、ステキなご感想ありがとうございます!

(「中高年の遊び」って何だろう?と気になります^^)

高齢出産のママさんも、たくさんレッスンにお越しいただいております。

若いママ友の中にいると、やっぱりなんとなく気になるそうで、

「少しでも若々しくいたい」

とおっしゃいます^^

お子さんのためにも若くキレイなママでいたい、と思うのかな。

でも高齢出産されてる方って十分若く見える方多いと思いますが〜^^

若いママ友と若さを比べるのは無意味です。

キレイならそれでいいですよね?!

年齢による変化が気になる方へ、