「メイクレッスン後の数週間は肌が輝いてくすみも無くなってしまうのです」?!

なんか、すごいご感想を頂戴しております。。

たいへん恐縮です。。

Yさまは2回レッスンを受講してくださいました。

とってもステキなおキレイな方です^^

許可をいただきましたのでご紹介します。

 

Yさま(36歳 大阪府)より

写真を送って下さってありがとうございました。

血色メイクを叶えてもらえてうれしかったです^^

粉チークでもできるんですね。

さっそくやってみます。

不思議だなーと思うことがあって、藤野さんのメイクレッスンを受けてからしばらくの間、肌がきれいになるんです!

前回、前々回と、レッスンの後の数週間は、肌がすっぴんでも内側から発光するように輝いて、くすみも無くなってしまうのです。

発光する肌にレッスンでのメイクを施すので、自分でも惚れ惚れするくらい輝く肌になります^^

母と妹も驚いていました。

「発光してる!」「なんで!?」て。

もちろんメイクレッスンの技のせいでもあるのですが、きれいになりたくて行動する気持ちが身体の中から変えてしまうのかなーと思いました。

もしくは藤野さんの魔法かもしれません^^

きれいになりたい気持ちを忘れないように、メイクを楽しみながら年を重ねていきたいと思います。

メルマガ楽しみにしています。

お忙しいと思いますがお身体に気を付けてがんばってください。

また秋頃にお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

 

Yさま、ありがとうございます。

発光!!

そ、そんな魔法は、私にはつかえませんので!!

でもでも、確かに2回めのレッスンでお会いすると、前回よりもお肌がキレイになっている、という方はたくさんいらっしゃいます!

Yさまの仰る通り、「自分の気持ちが体の中から変えてしまう」のだと思います!

そしてお肌を大切に思うことができて、結果、同じ基礎化粧品でも丁寧なお手入れができているのだと思います。

大きな意識の変化が起こるのですね!

レッスンにお申込みくださった、その瞬間から、スタートしています!

キレイになりたい気持ち、持ち続けたいですね^^

Yさま、素晴らしいご感想をありがとうございました。

感激しております(T_T)

また秋にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

※メルマガスタートしました^^

メイクの詳しい解説や、最新のエイジングケアなどなど不定期に配信してまいります。

ご登録はこちらから。

どうぞよろしくお願いいたします。