「自信のない私から、はつらつとした輝く私へ変身できていますね(^^)」メイクレッスンご感想

Rさまからステキなご感想を頂戴しました。

許可をいただきましたのでご紹介します。

Rさま(42歳 川西市)より

先日は楽しいレッスンをありがとうございました。

お化粧の持ちを良くするために、いろんなグッズがあったのですね。

よく行くお店の化粧品コーナーを見直しましたら、教えていただいた下地シリーズがたくさんあり、宝物を見つけた気分になりました!

使い方1つで面倒な手間が省けたり、その時間を違う部分に当てれたりするのですね。

長年の「思い込みメイク」からやっと抜け出せた感じです。

私が欲しかった眼力メイクを練習して、鏡を見て気分が上がる毎日にしようと思います。

リストに記録したメイク道具、コツコツ揃える楽しみも増えました。

まだ主人に新メイクの顔を見てもらってないので、大人っぽい(というか年相応‥笑)の服を着てしつこく変身アピールをしようと思います。

子どもたちは慣れないまつげピーンのアイメイクに賛否両論でしたが(笑)

また冬メイクの時に伺いますね!ありがとうございました。

 

Rさま、ありがとうございます。

「お子さんに不評」はよくお聞きします。

いいんです!ご主人さまに好評ならば!!

ぜひ楽しく練習してくださいね。

タイトルの

「自信のない私から、はつらつとした輝く私へ変身できていますね(^^)」

は、お送りしたお写真をご覧になっての一言です^^

その後に

「なんて(笑)」と続くのですが^^

いえいえ、ご自身でそう思えることが一番です!

とってもステキですから!

はつらつと輝いて参りましょう^^

ご予約はこちらから

 

※メルマガスタートしました^^

メイクの詳しい解説や、最新のエイジングケアなどなど不定期に配信してまいります。

ご登録はこちらから。

どうぞよろしくお願いいたします。