髪はメイク以上に重要です。

お久しぶりの更新となりました。

メイクレッスンや写真の整理などでなかなか更新できない日々です。

あまりハードなスケジュールは今後減らしていく予定です。

メイクレッスンの枠も今より少なくする予定。

ぜひお早めにご予約くださいませ。

 

 

私がいつもオススメしている美容師DORI さんが撮ってくれました。

 

↑最近まぶたが重いと訴えておりますが、やはり寝ぼけまなこ…。

メイク感なさすぎなのは、マスクしてたからということでお許し下さい^_^;

そもそも写真撮ってもらうとは思ってなかったので、ご近所スタイルでございます。

決して近所ではありませんが。

はい、1時間くらいかけて、美容室に通ってます。

もうかれこれ5年かな。

ネットで発見したDORI さん、お客さまにもよくオススメしています。

 

DORIさん スマホで撮影

 

メイクでキレイになっても、髪の印象でかなり雰囲気変わります。

特にね、40代以上となると髪にも色んな悩みがつきまといますから。

ぜひDORIさんに相談してみてくださいね。

 

現在のヘアスタイル^^気に入ってます

 

私は10代の頃からほぼず〜〜〜とロングのパーマヘアなのですが、

朝はブローとかしません^^

そういうのしなくていいスタイルにしてもらいます。

さっとぬらして、手ぐしでなにかつけるくらい。

朝からブローとかアイロンとかされてる方、尊敬してます。

 

そうそう、この写真は3月下旬、40代の頃の私 (*´艸`*) ということで

40代最後のいい記念になりました。

先日やっと50歳になりましたので♡

全然自覚はありませんけど〜。

 

今後ますますメイクが役に立ちそうです^^

ステキな50代にしていくつもり。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

※お知らせ※

レッスンで撮影するお写真のお届けが遅くなっております。申し訳ありません。

現在3月10日までに受講してくださった方にはお送りしておりますのでご確認くださいませ。

 

 

4月のご予約受付開始しています。

メルマガでは、メイクの解説もしておりますので、ぜひご登録くださいね。