プチプラコスメでレッスンしたい!

年末年始はプチプラコスメのリサーチしてました

 

「この写真ならOKです💖」

と、掲載の許可をいただきましたので^^

Hさま(大阪府)レッスン後のはにかみ笑顔^^

 

Hさま、お写真のご協力ありがとうございます〜

レッスン後は積極的にご質問もいただいていて、楽しくメイクを練習されているご様子が嬉しいです^^

※3ヶ月のLINEフォロー期間がありますので、ご質問やセルフィーでの眉毛チェックなどしていただけます。忘れてた、という方もぜひご活用くださいませ〜!48時間以内にお返事しております。

 


さてさて、

タイトルのプチプラコスメの件ですが、

ご希望のお客さまが続いたので、年末年始でリサーチしておりました。

※レッスンでは事前アンケートで、お悩みやご希望を事前にしっかりお聞きしております。

 

私自身プチプラコスメは大好きで、レッスンでもよく使用していますが、

今回、思ってた以上にとってもいいわ!

ってモノにたくさん出会えたので、またまとめてメルマガでお伝えしますね!

 

念の為、プチプラコスメとは

”プチプライスコスメ”のことで、

ドラッグストアなどで販売されているコスメのことです。

モノによってはデパートのハイブランドコスメ(こちらは”デパコス”と呼ばれます)

の1/10の価格(!)だったりします。

 

安くても使えるいいものたくさんありますよ〜

もちろん私たち世代でも!

 

コスメは選び方、使い方、も重要なポイントです。

でもここが初心者さんには一番難しいトコロなのですよね。

私も長くそんな時代がありました^^;

迷ったり悩んだり失敗したり……。

40歳過ぎたらそんな時間もお金も勿体無いので、早めにレッスンにお越しください^^

 

メルマガは不定期でお送りしております。

↓こちらからご登録下さいませ。