「ちゃんとメイクしてみたい」アラフィフさんのメイクレッスン。

アイメイクで華やかな印象に

東大阪市のHさまをご紹介します。

Hさま、お写真のご協力ありがとうございます!

とっても嬉しいです^^

(Hさま 53歳 東大阪市)

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

 

いつものメイク→レッスン後のメイク

いつものメイクはファンデーションに眉を描いて、リップで終わり!

そういう方多いのではないでしょうか?

私もメイクを習う前は(ほんの5年前)そんな感じでした^^

いつものメイク

レッスン後のメイク

もともと目がぱっちり、アイメイクの映えるお顔立ちのHさま。

アイラインは細くナチュラルに、ビューラーとマスカラで華やかな目元になりました。

 

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

撮影が暗い時間だったので、色がよく出ておりませんが、

目元ぱっちり、メリハリのある印象的な美人さんです。

 

いつものメイク

レッスン後のメイク

 

お顔全体が引き締まった上に、引き上がってませんか?

レッスン後のにっこり(*´艸`*)

 

目元が目立つように、前髪は軽くしたいですね。

キレイな眉も見せたいし、お顔に影ができないほうが明るくなります。

パーマヘアもお似合いになりそう〜♡とオススメしてしまいました。

Hさま、ぜひ挑戦してみてください^^

 

メイクが決まったら髪も洋服もあれこれ似合うようになってファッションの幅が広がります。

春ってなんだかおしゃれしたくなる季節ですよね!

冬はおしゃれよりまず防寒が勝ちますから(私の場合)

今日はデパートであれこれ化粧品のお買い物して、お天気で暖かかったし、

なんだかすっかり春の気分です。

 

おしゃれしてウキウキする気分、忘れてませんか?

私はメイクするようになって、そんな気持ちを思い出したのです。

 

本格的な春の前に、新しいお顔見つけましょ。

 

 

お気に入りコスメやメイクの解説など、不定期に配信しております。

 

>>メイクレッスンのご案内<<

>>ご予約カレンダー(3月の受付も開始しました)<<

>>幹細胞培養液を使用する再生美容・月に1度のエイジングケアはこちら<<