メイクレッスンはオトクな復習会でブラッシュアップしてくださいね。

気軽に復習していただけるフォローアップ会です。

昨日は<第3回フォローアップ会>でした。

2年ぶり・3年ぶりにお会いするお客さま。

レッスン後もブログをチェックしてくださってるそうです。

ありがとうございます〜〜〜。

 

笑顔のTさま^^

生駒サロンでは3回もレッスンを受講してくださったTさま。

本町アトリエは初来店でございます^^

お会いするのは3年ぶり?ですがFacebookでお友達なので、お久しぶりの感じがしない^^

 

 

背中からも笑顔なのがわかる手前のMさまも2年ぶりにお会いしました。

おかわりなく、おキレイで美眉をキープしてくださってました!

嬉しいです^^

もうお一人の方が、前日にご家族さまがインフルエンザ!ということでキャンセルとなりまして、

お会いできなくて残念でした。

インフルエンザ、まだまだ流行ってるのですね。

お大事になさってください。。

 

初対面だけど、すっかり仲良し

 

という事で昨日は2名さまでしたので、大サービスな内容となりました。

春らしいリップもたっくさん試していただきましたよ。

そのあと、ランチもご一緒していただき、たのしいおしゃべり^^

 

うちのレッスンは基本1回完結となっております。

レッスン受講後に、

「メイクが好きになった」

「メイクが楽しい」

「もっとキレイになりたい!」

「新しい事に挑戦したい!」

という方がたくさんいらっしゃいますので、

そんなみなさまに気軽にご利用いただける場があるといいなと思い、

グループでのフォローアップ会を定期的に開催していく予定です。

 

不器用で1回のレッスンでは不安、という方にも安心していただけるかな。

もちろんガッツリやりたい方はマンツーマンのフォローアップもやってます^^

 

グループといってもスペースの都合で今のところ3名さまと少人数での開催です。

次回3月は土日開催の予定です。

ということで、急いで日程決めなくっちゃ!!

 

 

お気に入りコスメやメイクの解説など、不定期に配信しております。

 

>>メイクレッスンのご案内<<

>>ご予約カレンダー(3月の受付も開始しました)<<

>>幹細胞培養液を使用する再生美容・月に1度のエイジングケアはこちら<<