若〜いカワイ〜イ、けど若づくりメイクではありません。

「アイラインやマスカラに挑戦してみたいです」

大阪府のAさまをご紹介します。

Aさま、お写真のご協力ありがとうございます!

 

レッスン後のメイク^^カワイ〜イ

 

とってもステキですね(*´艸`*)

レッスン前後のお写真がこちら。

 

(Aさま 40代 大阪府)

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

「いつものメイク」ではアイメイクは、アイシャドウとビューラーのみ。

眉もしっかり毛があるので描いたことないそうです。

ということで、レッスンではまずビューラーでしっかりまつ毛を上げていただきました^^

いつものメイク

 

レッスン後のメイク

 

「眉がしっかり濃いので描いたことありません」という方がいらっしゃいますが、

眉メイクすることで、メイク感がアップしますし、女性らしい印象になります。

「メイクしてもすっぴんと思われる」というお悩みの方は、眉メイクが薄いのかも。

もともと「すごくいい眉毛」でもちょっとパウダーするだけ・眉マスカラするだけ、でさらに美人眉になりますよ。

 

いつものメイク→レッスン後のメイク

全体的にきゅっと引き上がってます。

アイメイクで目もと華やかですね。

いつものメイク

レッスン後のメイク

 

シミが気になる、とのことで、コンシーラーも使用しています。

ファンデーションだけでも十分目立たなくなりましたが、

せっかくのレッスンですので「こういうものをこうやって使うとこうなるのね」

ということをお伝えしています。

 

パッと明るく華やかに(*´艸`*)

 

フェイスラインが丸い方はいつまでも若々しくかわいい印象です。

そこは活かさないと損ですね。

とはいっても、大人なので大人のメイクなのですよ。色んなとこが^^

 

レッスン後の笑顔^^

 

こう見えて大きなお子さんがいらっしゃるママさんです!

「メイクのしかたがわかって嬉しく思ってます」とメッセージも頂戴しました。

花粉症の時期はアイラインなしにしてもビューラとマスカラでいける、

とか、ご自身でメイクの仕方をアレンジされてます。

そうそう、基本がわかればアレンジは無限です^^

足したり引いたり、楽しんでくださいね。

 

 

※お知らせ※

レッスンで撮影するお写真のお届けが遅くなっております。申し訳ありません。

現在3月26日までに受講してくださった方にはお送りしておりますのでご確認くださいませ。

 

 

5月のご予約受付開始しています。

メルマガでは、メイクの解説もしておりますので、ぜひご登録くださいね。