会う人みんなに褒められる!メイクレッスンご感想。

私が一番嬉しいかも!

ステキなご感想を頂戴しております。

許可をいただきましたので、ご紹介します。

 

Wさまより(63歳 京都府)

先日は長時間のレッスンありがとうございました。

おかげさまで会う人みんなに褒められ、毎日メイクするのが楽しくなりました。
 
つけまつげも慣れて綺麗につけられるようになりました。

本当に感謝感激です。


ブログに写真をとおっしゃってくださるのは大変ありがたく、

お受けしたいのはやまやまなのですが、やはり顔のアップは恥ずかしいので申し訳ありませんが、

写真の掲載は遠慮させていただきたくよろしくお願い申し上げます

コンシーラーとハイライトの使い方がまだあいまいなので、

年が明けたらもう一度くらい伺いたいなと思っています。

ー略ー
 

 

Wさま、ありがとうございます^^
 
会う人みんなに褒められたら、それは嬉しいですよね!!
 
ますますメイクが楽しくなりますね^^
 
 
 
 
 
お写真の件は、残念ですが、気になさらないでくださいね。
 
こちらの勝手なお願いですし、
 
断られるのは慣れております〜(^^)
 
でも気が変わったらいつでもご連絡くださいませ。
 
 
文面からおわかりかと思いますが、ご感想をいただいたのは昨年末でございます^_^;
 
たくさんいただいてるご感想、順番にご紹介してまいります〜〜
 
 
 
 

 

※お知らせ※

レッスンで撮影するお写真のお届けが遅くなっております。申し訳ありません。

現在2月18日までに受講してくださった方にはお送りしておりますのでご確認くださいませ。

 

 

お気に入りコスメやメイクの解説など、不定期に配信しております。

 

>>メイクレッスンのご案内<<

>>ご予約カレンダー<<

>>幹細胞培養液を使用する再生美容・月に1度のエイジングケアはこちら<<