「お母さん!肌がなんだか違う!」メイクレッスンご感想。

ステキな50代になるように

 

と、昨年末神奈川県からメイクレッスンにきてくださったSさま。

とっくにご紹介したつもり、のご感想がアップできておりませんでした!!

掲載の許可もいただいておりましたのに……。

私のバカバカバカ。

Sさま、ステキなご感想を本当にありがとうございました。

 

Sさまより(49歳 神奈川県)

昨日は大変お世話になりました。

レッスンを受けて本当に良かった!と思えるほど、

とても充実した時間をすごすことができました。

ありがとうございます。

今日もまだ、その余韻に浸ってます。、

昨日、家に帰ってすぐに、いただいたレッスン資料に、

教えていただいたことを書き込みました。

(レッスン時間にメモをとらず、失礼いたしました…)

娘には、お母さん、肌がなんだか違う!

と褒められました。

驚いたのは時間が経つにつれてファンデーションがなじみ、

夜10時になってもまったく、崩れてなかったことです。

スゴイです。

選んでくださった化粧品を早く揃えて練習します

なんだか、ワクワクしますね。

明日から仕事も家事もがんばろうという気になりました。

藤野先生のレッスンを受けられて本当に良かったです。

ステキな50代になれるようがんばります。

 

 

Sさま、遠くからわざわざ来ていただき、本当にありがとうございました。

素晴らしいメッセージ、すぐにご紹介していたつもり、で今頃に…。

すみません。。。

自分が怖い。

 

Sさまは、レッスンのあと、お嬢さんとコスメの話題で会話が弾む事が増えたそうです^^

おしゃれ番長のお嬢さんにお肌を褒められたとのこと、

それは私が嬉しい^^!

 

50代ともなればあれこれ悩みもでてきますが、

Sさまのように「仕事も家事もがんばろう!」

ってパワーがでたら素晴らしいですね!!

 

私と同じ、今年50歳になられたSさま、

絶対ステキな50代にしましょうね〜〜!!!