ご紹介いただける喜び^^40代50代のメイクレッスン

メイクレッスンの仕事を始めたのが46歳の時。

今53歳なので、もう7年も経つのですね。。

あっというまです〜

 

 

これまでたくさんの方に受講していただいたこと、本当にありがたいと思ってます。

飽き性の私が、こんなに続けてこられたことにも驚きです^^

飽きないように工夫ができるのも一人仕事の良いトコロですね。

 

長くやっているからこその喜びもありまして。

つい最近のことですが、ず〜〜っと前に受講してくださった方が、今もたくさんの人に私のレッスンを紹介してくださっている、と知ったこと。

 

しかもそれが パーソナルカラー&パーソナルスタイル診断 をされている

おしゃれのプロ! Iroha Colorさん なのですから💕

 

「Irohaさんに紹介してもらって」

と、お客さまにお聞きしてはじめてわかったことです。

 

早速お礼のメッセージをお送りしましたら、

「藤野さんのレッスンは自信を持ってお勧めできます」

なんてまたまた嬉しすぎるお言葉を頂戴しました!!!!!

 

Iroha Coior さま本当にありがとうございます。

 

自分の知らないところで、ご縁を繋いでくださってる方がいるのですね。

もちろん、これまでもご紹介で来てくださった方はたくさんいらっしゃいます^^

 

たまに、

誰にも教えたくない!

周りの人がキレイになったら嫌だから💕

な〜んてカワイイ方もいらっしゃいます。

まぁそれはそれで嬉しいような・・・^^

 

メイクだけでなく、似合う色やスタイルを知りたい。

もっと自分のキレイを磨きたいという方は、

ぜひIroha Color さんのHPをチェックしてくださいね。

 

↓コスメのお得情報やメイクのあれこれ不定期に配信しています

 

最新のお知らせをこちらのページにまとめています。

●メイクレッスンの詳細はこちら

●たまにインスタもやってます^^