「私は今メイクに夢中です!」神奈川県からのお客さま^^

うれしいご感想^^

神奈川県からお越しいただいたYさま(45歳)より、ステキなご感想を頂戴しております!

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介します。

こんにちは。神奈川の Y です。

写真をお送りいただき、ありがとうございました。

レッスンの幸せな時間を思い出してうっとりしています。

素敵に撮っていただいて感激です。(公の金融関係の仕事をしているため、写真掲載に協力することができないのですが・・・)

45歳になってから、鏡に映る冴えない自分の顔にうんざりしていましたが、変わらなくちゃ!とインターネットで全国のメイクレッスンを調べに調べて、行き着いたのがテクマクマヤコンでした。

ゆきこ先生のアーティスティックな雰囲気、飾らない自然体なお人柄がホームページから伝わってきて、“ここしかない!”と確信しました。

私は今、メイクに夢中です。

教えていただいたアイテムを揃えて、レッスンを思い出しながらメイクしています。

鏡に向かうのが楽しみになりました。

ゆきこ先生のレッスンはカウンセリング効果もあるみたいです。

自分の顔にこんなに前向きになれるなんて!

今まではワンパターンのメイクでしたが、レッスンを受けてメイクの無限の可能性に目が開かれました。

またぜひフォローアップレッスンで違う自分を発見したいです。

ありがとうございました!

 

読めば読むほどステキな内容!!

嬉しいお言葉、恐縮です^^

カウンセリング効果、狙ってます (*´艸`*)

心がお顔にでますから。

ブログでのご紹介をお願いをしましたら、またまたステキなお返事をいただきました。

 

おはようございます。

メールをありがとうございます。

感想を掲載いただけるとのこと、とっても嬉しいです!

テクマクマヤコンのホームページ、素敵です。 レッスン風景の写真を見て、「私もここに座りたいな」と思いました。

ビフォーアフターも感想のページも、ゆきこ先生の受講者への温かい優しい思いが伝わってきます。

レッスンを受けてから、インターネットでメイクの情報を集めたり、書店でメイク技術の本を手に取ったり、毎日が新鮮です。

これまで、休日はノーメイクで過ごすことが多かったのですが、最近は朝からゆっくり時間をかけてメイクを楽しんでいます。

先日の選挙の日も、台風近づく大雨の中、フルメイクで投票してきました。

今日もスポッツカバーファンデで上手にシミが消せて、気分上々、前向きな気持ちで職場に向かいます!

 

 

レッスン後の変化をお知らせいただくのはとっても嬉しい事です!

Yさま、遠くからありがとうございました。

「全国のメイクレッスンを調べに調べて行き着いたのがテクマクマヤコンでした」

なんて言っていただけて感激です〜!

 

ありがたい事に遠方から来てくださるお客さまは多いのですが、

神奈川にお住まいなら、東京にメイク教室はたくさんあるのでは?!

と私もびっくりとプレッシャーでドキドキでした^^

(でも年末も神奈川からお越しいただいたのでもう慣れました〜!)

 

「大風」とか「選挙」とかいうワードでばれちゃったと思いますが、Yさまのご感想は10月にはいただいておりました(^_^;)

ご紹介がすっかり遅くなってしまいました……。(自分ではとっくにご紹介していたつもり)

 

実はまだまだたくさん、ご紹介したいメッセージがたまっております^_^;

追いつかなくてすみません!

いつもみなさまの素晴らしいメッセージに感動しています。

本当にありがとうございます。

 

 

Yさまのシミにも効果があったコンシーラーはメルマガでご紹介する予定です。