メイクレッスンお客さまのご感想

・メイクレッスンお客さまのご感想

お客さまのご感想の一部をご紹介させていただきます。

掲載許可をいただいております。ご協力ありがとうございます。

■兵庫県 Eさま (47歳)■
とても、緊張してましたが、本当に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!

娘の第一声は眉毛綺麗!!
でした。

私の眉毛がとにかく気になってたようです。

ママもちゃんと、お化粧できるようになれば綺麗になれるのにと褒めてくれました(≧≦)

母がすごく綺麗になってると大絶賛でした。

ひとつ、ご相談が…。

夜に娘と会った時に、多分お化粧が落ちかけてたからかもしれないのですが、もうワントーン明るいのはだめかな~と言っていたので次回、お時間がありましたら今回、購入するファンデーションともうワントーン明るいのを混ぜて挑戦させて頂いてもよろしいでしょうか?

(もちろんです!やりましょう)

あんなに綺麗になれると思うと、ちょっと欲張ってしまいます!

■大阪府 Mさま (43歳)■
先日はありがとうございました。

とても勉強になり、あっという間の楽しい時間でした!

まわりの反応もよくて、普段とのギャップに驚いていました。

夫は帰りが遅かったので見てもらうことはできなかったけど、週末はきちんとメイクして、一緒にお出かけを楽しみたいと思います。(略)

素敵な写真をたくさんありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

■大阪府 Aさま (36歳)■
先日はどうもありがとうございました。

早速翌朝、メモを片手に近所のドラッグストアに行きましたがKATE以外何もなかったので 梅田のハンズとプラザとマツモトキヨシとをはしご致しました。(略)

自分の顔写真をこんなにたくさんみることは初めてですので、変な感じですね。

でも、写真で見ると、マスカラも全然違和感がないのですね。

やはりメイク後の方が自分でもいい顔に思えます。

慣れなのでしょうか・・・? (略)

洗面所の電球を変えたのですがまだオレンジっぽいのも問題です。

練習を積もうと思います。

また困ったときにレッスンを受けに行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

■京都府 武田奈葆子さま (49歳)■
人生初のメイクアップレッスン♪色々教わってとても楽しかったです。

今日も 眉は教わった通りに書いています♪

そしてお写真ありがとうございます

お肌の色がやっぱり違いますね。

お借りしたパウダーの方が自然です。

昨日早速 イブサンローランのコンシーラとアイシャドウはネットで買いました。(略)

今日は 写真のモノが買えましたが アイシャドウベースが見つかりませんでした。

一番欲しいのに~。

ぼちぼち楽しみながら探してみます♪(略)

ではでは 私もまたブログにお邪魔します♪

ありがとうございました~(*´3`人)

京都・伏見桃山痛くない小顔矯正エステサロン オプティハウスの武田さまです。