「もしかしたら私、メイクするの好きかもって思いました」メクレッスンご感想。

◆「もしかしたら私、メイクするの好きかもって思いました」メクレッスンご感想。

大阪市からお越しのMさま(42歳)よりご感想をいただきました。

ブログ掲載の許可をいただきましたのでご紹介します。

Mさまより

ー略ー
メイクレッスン楽しかったです!(^^)
サロンの雰囲気もよく、藤野先生にいろいろメイクの仕方を教えていただいて時間の経つのがあっという間でした。

自分でしたメイクは粉っぽく仕上がっていたけれど、リクイドファンデーションだと粉っぽくなくきれいに仕上がって艶もでていてとても気に入りました。

保湿も大事だとわかりました。
それから藤野先生にビューラーの仕方やアイメイクの筆使いを褒めてもらったことでうれしくなって、
もしかしたら私メイクするの好きかもって思いました。

今日教わったメイクをするために教えてもらった化粧品を揃えていきたいと思います。

そしてメイクをがんばりますp(^-^)q

今日はほんとにいろいろ教えていただきまして、ありがとうございました。

藤野より

Mさま、わざわざメッセージをありがとうございます。

そうそう、筆使いがとてもお上手でしたので、見ていて安心でした^^

粉っぽいかんじでせっかくのお肌のツヤをかくすのはもったいないですよね。

印象的な目元はちょっとしたアイメイクでさらにさらに!ものすご~く魅力的になりました!

メイク、たのしそうでしたよ^^
効果が感じられたら、楽しくなりますね。
楽しいと、メイクがますます上手になります。
そしてもっともっとキレイになる。。。

これからが楽しみですね!

メイクが楽しい、って感じていただけるレッスンができてよかったです!

メッセージ嬉しかったです。
ありがとうございました。

Mさまは、レッスンが終わったその日のうちにメッセージをくださいました。

とっても嬉しく読ませていただきました。

こんなアイメイクしたらカワイイな、って最初からイメージ出来たので、私も楽しいレッスンでした。

なんと!Mさまは、まだ42歳なのに、キレイになることをあきらめかけていたそうです!
とんでもない!メイクが効くのはこれからですよ~!

40代からのメイクって、人によっては劇的な変化を感じられる事があるんですよー。



大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。