何度も鏡を見るお顔が何ともいえません〜「似合わないと思っていた色で肌色が明るくなってびっくり!」

◆ 何度も鏡を見るお顔が何ともいえません~「似合わないと思っていた色で肌色が明るくなってびっくり!」

ちょっとミステリアスな雰囲気の美人さんです。

茨木市からお越しくださいました Rさま(40歳)です。

Rさま、お写真掲載のご協力感謝申し上げます。


いつものメイク→レッスン後のメイク

おキレイですねヽ(´ー`)ノ

お会いした瞬間「あら、もったいない」って思ってしまいました (*^_^*)

お写真を見比べたらそう思いませんか?


いつものメイク→レッスン後のメイク

こちらの記事でも書きましたが今回のレッスン内容はこんなかんじです。

・ファンデーション:色・テクスチャの見直し→パウダーをリキッドに
・シミ・クマのカバー:コンシーラーの選び方と使い方
・眉メイク:色の見直しとパウダーとマスカラの使い方
・チーク:色の見直しとブラシの使い方
・アイシャドウ:色と塗り方の見直し
・アイライン:いつも使わないので、フレームラインとインサイドラインの練習
・ビューラー:いつも使わないので持ち方から練習
・マスカラ:いつも使わないのでダマにならないように練習
・リップ:色の見直し 2~3パターン試してベストの1色を見つける

3時間はほんと、あっという間です。

いつものメイク→レッスン後のメイク


『似合わない」と思われていたピンク系のチークでお肌がぱあっと明るくなりました。

しっかり描いていた眉はふんわり仕上げます。

これだけでも大きく雰囲気が変わると思います。


大きな鏡でご対面~

私のリクエストに応えて、いろんなポーズをとってくださいました。


うっとりしちゃいます!

Rさま、この度はありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

レッスンの帰りにさっそく化粧品もお買い物されたそうです。

練習が必要だけど、がんばろ~っ!て、気持ちになっちゃったそうです!


カワイイ!!

40代からの大人のメイクレッスン ではこのようなお写真をお撮りして、後日データでお送りしております。

私が撮影しますので、素人写真ですが、メイクの練習の参考にしてくださいね。

左右反転したお写真もお送りしております。

鏡に映ったお顔ですので、特に眉メイクの参考になるかと思います。

なんと!明日、あさって、久々に週末が空いてます!今からでもお申込みいただけますよ~!


大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 茨木市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 岐阜県 東京都
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。