「なんだか夢を見ていたみたい…。思い切って伺ってよかったです!!」メイクレッスンご感想。

◆ 「なんだか夢を見ていたみたい…。思い切って伺ってよかったです!!」メイクレッスンご感想。

真夜中の更新です。

昨日「明日空いてます」とブログに書いたのですが、本日お昼前に、午後のお申込みをいただきました^^

なんと!今日ブログを見つけてくださって、すぐにお申込みいただき、そのままレッスンに来てくださった!

なんというスピード!

今日空いてなかったら「もういいや」と思っていらしたそうです ^^;

土曜なのにめずらしく空いてたんですよね。

空いててよかった、何事もタイミングですね。

鏡をみて「コレ誰?!」

「明日この顔でお出かけしたい!メイクを落としたくない~!」って!

とっても楽しいお客さまでした^^

お写真ご紹介できるかな。

さて、先日はるばる岐阜からお越しくださったMさまより、とても素敵なご感想をいただきました。

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介します。

Mさまより

今日は本当にありがとうございました(^ ^)

この時間になっても、まだベースがツヤっとしていて鏡を二度見してしまいます。クレンジングしたくないくらいです~。

教えていただいたファンデーションなどなど、早く買いたくてウズウズしています。
そして、先生は想像していた通りの、あ、それ以上のとっても素敵な雰囲気で…そして気さくにお話してもらってとっても楽しかったです!

京都駅で大好きな柿の葉寿司を買って、新幹線の中で食べて幸せな1日でした。

思い切って伺ってよかったです!!なんだか夢を見ていたみたい…。

時間がギリギリの新幹線の切符を買ったばっかりに、慌ただしくて申し訳なかったですが駅まで送っていただいて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

藤野より

Mさま、遠いところお越しいただきありがとうございました!

すてきなご感想もありがとうございます!

来てよかった、と言っていただけてほっといたしました~ヽ(´ー`)ノ~

Mさまのもともとのかわいい雰囲気が引き立つメイクができたと思います。

ますます年齢不詳です!

お写真楽しみにお待ちくださいね。とっても素敵に撮れてますので!

お時間があればもっとお写真撮らせていただきたかった~。

またの機会を楽しみにしております(*^_^*)

最近つくづく思います。

お客さまは素敵な方ばかり!

私も精一杯お伝えしてまいります~~!

思い立ったが吉日。年内でも新年でも、キレイになりたいならこちらをお読みくださいね。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 茨木市
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 岐阜県 東京都
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。