43歳、はじめてのつけまつげ&眉マスカラ。メイクレッスン2日コースでできること。

◆ 43歳、はじめてのつけまつげ&眉マスカラ。メイクレッスン2日コースでできること。

昨日は堺市から2日コースの2日目のお客さま。

約3ヶ月ぶりにお会いしましたら、キレイにメイクされていて「あら~~~♥」

嬉しい瞬間でございます。

「メイクが楽しい」と言っていただけて何よりですヽ(´ー`)ノ

もともと魅力的なお顔立ちでメイク映えするし、そりゃあ楽しいでしょう~。

でもレッスン前はほとんどメイクされてなかったそうですよ。

それが昨日はすっかり慣れた手つきじゃないですか!

私も「十分お上手なんですけど~」って思っちゃうほどでした^^

じゃあどんどん進めましょう!

前回使わなかった眉マスカラも初体験です~。

そして、以前からのご希望で「つけまつげ」にも挑戦していただきました。

「つけまつげがやってみたい」という方は、お申込み時にお知らせくださいね。

最優先したレッスンもできます。

でも。

きちんとビューラーしてマスカラしてみたら、いらない方がほとんどじゃないかな。

まつ毛がほんとに少なくなっちゃった、って方以外、1日コースでやるのはもったいないかもしれません。

2日コースの2日目では細かいところダメ出しさせていただきますよ。

何が苦手なのかもやってみないことにはわかりません

やってみて出てくる疑問点にもお答えいたします~。

12月は30日まで、1月は5日から、メイクレッスンはこんな内容です。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。