東京からのお客さま。1泊2日のメイクレッスンとヘアサロン、美人変身ツアー。

◆ 東京からのお客さま。1泊2日のメイクレッスンとヘアサロン、美人変身ツアー。

月日のたつのは早いもので!

10月末のお写真です!

( Aさま 東京都 50代)

なんと!

東京から、このためだけに!

新幹線を使って、ホテルをとって、2日間のメイクレッスンを受講してくださったんです!

Aさま、お写真の掲載もご快諾いただき感謝申し上げます。


あれ?後ろにいるのは。。



ドリさんです!

Aさまはもともと高畑淳子似の美人さんですが、ヘアスタイルがちょっともったいないな、って感じましたので、思い切ってご提案させていただきました。

「髪型かえませんか?」

「一緒に京都の美容室、行きませんか?」

「行く、行く~!」

Aさま即答です!

という事で、急遽翌日無理くり予約をお願いして、2日目のメイクレッスンのあと、ドリさんの美容室にご案内しました~。

せっかく東京から来てくださったAさまに、どうしてもドリパーマを体験していただきたい!

「恥ずかしいから」とビフォー写真はご紹介NGなのですが、すごいイメージチェンジされたんですよ!

変身ツアーとなりました。

なんだか聞いただけでワクワクしませんか?


おキレイでしょ。

Aさまからご感想をお寄せいただいてます。

許可を頂きましたので、ご紹介します。


Aさまより

東京も寒くなってきました。
生駒山は、今頃、紅葉が綺麗でしょうね。
(注:すみません、11月にいただいたご感想でして。。)


あの充実した二日間を思うと、今も、嬉しくありがたく思います。

ゆきこ先生のレッスンは、とっても優しく丁寧で、
ちょっとしたコツを、わかりやすくたくさん教えて頂きました。

あれから、お化粧に、ちょっとずつ自信が持てるようになりました。
お化粧が楽しくなると、気持ちもワクワク元気でおしゃれをしたくなりますね。

ゆきこ先生より、ヘアスタイリングのご提案を下さり、
思いきってチャレンジもさせて頂きました。

これがまた、素晴らしいすてきな美容師さん!
すごく気に入ったので、東京から通う常連さんになろうかな。

本当に良いことばかりの貴重なレッスンでした。
この度は、ありがとうございました。


藤野より

Aさま、この度はありがとうございました!
メールが送信されてない、ということに気づくのが遅くなってたいへん失礼いたしましたm(__)m

お会いして2日間、あっという間でしたが、こんなワクワクな体験、大人にこそ必要ですよね!

がらっとイメージチェンジされて、見ている私もテンション上がりました!

ふだんの生活の場から離れて、全く知らないところで、知らない人に先入観なしで、見た目を変えてもらうという冒険!

私もやってみたい!

こんな挑戦を楽しんでくださって感謝でいっぱいです!

お会いしたのはたった2日間ですが、なんだか勝手に長いことお友達だったような気がしてますヽ(´ー`)ノ

お写真とご感想の掲載にもご協力いただきありがとうございます!!

またぜひ美人度アップの際には関西にお越しください~。

私もドリさんも楽しみにお待ちしております。

昨日Aさまより、こんなプレゼントが届きました~ (*´∀`)


うれしいメッセージと一緒です。

Aさま、お気遣いいただきありがとうございます~

ぜひ、またお会いしましょう!

レッスン内容はこちらからご覧いただけます。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 池田市 堺市 柏原市 茨木市 高槻市 羽曳野市 泉南市 岸和田市
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市 川西市 伊丹市 加西市
京都市 宇治市 相楽郡 木津川市 京田辺市 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 香芝市
三重県 名張市 滋賀県 和歌山県 岐阜県 東京都
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。