「今までずっとノーメイク」昨日は午前も午後もそんなアラフォーさんのメイクレッスンでした。

◆「今までずっとノーメイク」昨日は午前も午後もそんなアラフォーさんのメイクレッスンでした。

お二人とも2日コースの1日目でした。

初マスカラ、初ビューラー、初眉マスカラ、などなどはじめてのこと、色々楽しんでいただきました。

次回まで、あれこれ練習してきていただきます。

こちらのお写真は先日受講してくださったTさま
大人メイク
かわいいのがわかりますでしょ。
お写真掲載の許可をいただいてるので、後日ご紹介させていただきます。
お楽しみに。

午前のお客さまは、さっそく帰りに化粧品をお買い物されたそうです。

そして「ご家族さまからメイクしたお顔が好評だった」というメッセージもいただきました(^o^)丿

ありがとうございます~

私もうれしいです!

そのお客さま、43歳なんですけど・・・

ビックリなことに!

2歳のお孫さんがいらっしゃるそうな!!!

いつも書きますが、私は子育てをしていないので、子育てしているお母さんを尊敬しております!

子育てが終わって、お孫さんがいても、まだ43歳なんですから!

すごいですよね!

さっそく明日から練習されるそうです^^

たった1日ですけど、メイクしてみて「楽しい」って感じていただけたなら、とっても嬉しいです。

明日からの毎日が変わりますね!

メイクがほんとに役立つのは40代からですから~!

まだ年内、少し空いてます!レッスン内容はこちらからどうぞ。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 池田市 堺市 柏原市 茨木市 高槻市 羽曳野市 泉南市 岸和田市
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市 川西市 伊丹市 加西市
京都市 宇治市 相楽郡 木津川市 京田辺市 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 香芝市
三重県 名張市 滋賀県 和歌山県 岐阜県 東京都
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。