はじめてのつけまつげ、アラフォーのメイク初心者さん。

◆ はじめてのつけまつげ、アラフォーのメイク初心者さん。

とっても印象的な美人さんです。

Mさまは、2日コースの2日目。

Mさまお写真の掲載にご協力いただきありがとうございます!

はじめてのツケマツゲにも挑戦です。

あ、お写真ではまつ毛うまく写ってないです、すみません。

( Mさま 43歳 堺市 )

カワイイでしょ。茶色い瞳が印象的です。
(ちょっとピンぼけでごめんなさい)

これまでほとんどメイクをしていなかった、というMさまの1日目のレッスンは約3ヶ月前。

2日目のレッスンでお会いしましたら、とってもおキレイにメイクをされてました~ヽ(´ー`)ノ

レッスン前→レッスン後

ということで、左は2日目のレッスンに来られた時のお写真です。

十分おキレイです。

1日目のレッスンはベースと眉メイクがメインでした。

この日はポイントメイク、そしてツケマツゲの練習です。

レッスン前→レッスン後
ツケマツゲはなくても十分おキレイなんですけどね。

せっかくのレッスンだし、Mさまのご希望でしたので練習しましたよ。

ハリのある明るいお肌に茶色い瞳、髪はくせ毛だそうで、お人形のようでしょ。


ほらほら、カワイイ~!

こう見えて、ママさん!

最初はお子さんから「ママ目が変!」と言われちゃったそうです。

ふだんノーメイクの場合、お子さんから不評ってよくお聞きします。

いつも通りのママが好きなんですね~。

すぐ慣れてくれますので、みなさん本気にしないで続けましょうね~。


こんな笑顔が撮れてうれしい~ヽ(´ー`)ノ

メイク初心者さんには2日コースをオススメします。

Mさまも3ヶ月でメイクに慣れておられましたよ。


2日目のレッスンは3ヶ月以内に、ご自分のペースで受講していただけます。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 池田市 堺市 柏原市 茨木市 高槻市 羽曳野市 泉南市 岸和田市
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市 川西市 伊丹市 加西市
京都市 宇治市 相楽郡 木津川市 京田辺市 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 香芝市
三重県 名張市 滋賀県 和歌山県 岐阜県 東京都
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。