「決め手はズバリ、顔!!」私、顔で選ばれました!メイクレッスンご感想。

◆「決め手はズバリ、顔!!」私、顔で選ばれました!メイクレッスンご感想。

先日レッスンを受講してくださった大阪市のMさま(48歳)より、ご感想をお寄せいただきました。

掲載の許可もいただきましたので、ご紹介します。

とってもおもしろいですよ。

Mさまより

こんばんは!!
昨日はお世話になりました。
写真、送っていただきありがとうございました。

まゆ毛、何度見ても新鮮です~。

ずいぶん前から、まゆ毛の形が気に入らなかったんですが自分ではどんなふうにしたらいいのかわからず放置したままでした。

さっそく昨日の帰り、ドラッグストアに飛び込んで、アイブロウパウダー買いましたよ!

外見も内面も、変化していくお年頃。
メイクしてもなんだかイマイチ。
どんどんくすんでいく。
まずい(汗)

こんな時は、その道のプロにお願いする方が早い。
でも、どこに行く?
どんな先生にお願いしよう?
そう思っていたときに、先生を見つけました。

お願いした決め手はズバリ 先生の顔!!

雰囲気も好みでした。
メイクは感性が大事な気がしたので、先生の雰囲気は私にとって気になるところだったんです。

ベースメイクの作り方、あと、似合う色を教えてもらったので、これから、リップやチークを買う時、失敗がなくなりそうです。

ちょっとのちがいで、いい感じになるもなんですね~。

メイクをしてもらいながら『可愛い』『きれい』とたくさんほめてもらって、気分も上がりましたし(笑)

リラックスしながらも、ほんとに有意義な時間でした。
楽しい時間はあっというまで、もっと色々お話ししたかったなぁ~。
また、自分のご褒美としておじゃましたいなぁ~と思います。

あ、六歳の息子には『おかあさん、なんか目黒い。』と残念ながら不評。
まあ、まだ大人の魅力がわからないので仕方ないですね(-.-)

旦那さんは、びっくりしてましたが意外といい反応でした。

教えていただいたメイクを練習して、イケてる四十代めざします(笑)
ほんとにありがとうございました(^^♪

藤野より

Mさま、すてきなご感想をありがとうございます。

嬉しく読ませていただきました。

「顔」で選んでくださったんですね~!

たぶん、生まれてはじめて言われた言葉です!ドキドキ!

写真を撮ってくださったカメラマンさんに感謝しなければ (^o^)丿

Mさまは、ひとつひとつ反応してくださるので、張り合いのあるレッスンでした。

何より素肌が美しいので、メイクが映えます。ツヤツヤでしたから!

ご主人さまがビックリされたなんて、意外といい反応だなんて、喜んでくださったということですよね?!嬉しいですね。

メイクは基本がわかれば、アレンジは無限です。

イケてる50代、60代、70代の方もたくさんいらっしゃいます!

未来を恐れることはありません~!

楽しんでますますキレイになりましょう~。

この度はありがとうございました!

Mさまは、大阪・布施のヨガスタジオ「シャンティ」を主催されている先生。

さすがヨガの先生!お肌がツヤツヤでとってもおキレイなんです。

ぜんぜんくすんでないんですよ!

体を動かすのは大事ですね。

スポーツををされている方はクマがない事が多いです。

Mさまには、お写真掲載の許可もいただいておりますので、後日ご紹介させていただきます。

楽しみにお待ちください。

30日まで忙しい!

年内のレッスンもしかしたら間に合うかも。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 池田市 堺市 柏原市 茨木市 高槻市 羽曳野市 泉南市 岸和田市
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市 川西市 伊丹市 加西市
京都市 宇治市 相楽郡 木津川市 京田辺市 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 香芝市
三重県 名張市 滋賀県 和歌山県 岐阜県 東京都
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。