「メイク前と後では、自分でも驚きです。」メイクレッスンご感想。

◆「メイク前と後では、自分でも驚きです。」メイクレッスンご感想。
だいぶ前に描いたもの
アクリルです^^

先日吹田市からお越しいただいた Yさま(38歳)よりご感想をお寄せいただきました。

許可をいただきましたのでご紹介します。

Yさまより

先日はありがとうございました。
とてもお話しやすくて、楽しくあっと言う間の時間でした。
写真もありがとうございます。

メイク前と後とでは、自分でも驚きです・・・。
すごいですね~。ちゃんと正しく化粧しなきゃダメですね(笑)

この間メイクをして頂いた直後は、いつもと違う顔に慣れない感じがあったんですが写真で見ると全然メイクが濃いと感じませんでした。

「全然濃くないですよ」っておっしゃって下さったのが今更ながら納得です。
早速教えていただいた化粧品をすぐ購入しました。

毎朝の化粧の時間が楽しいです。こんなの初めてです。

自分でもぼや~っとした顔が少しハッキリしたように思います。

眉の書き方がなかなか難しく、おや???って感じになるときがあります(笑)でも、頑張って練習してみます。

また来年幼稚園が始まって落ち着いた頃にもう一度そちらに伺いたいな~と思っています。

その時は是非宜しくお願いいたします。

ランチ会なんてあるんですね~楽しそう。
また機会があったら参加させてもらいたいです。

またお会い出来る日を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。


藤野より

Yさま、嬉しいメッセージをありがとうございます。

レッスン後のお顔に「違和感」をお持ちだったんですね。

確かに、かなり変わりましたよね^^

もう慣れましたか?

決して厚化粧ではなく、ちょっとしたことなんですけど、効果のあることしかしてません。

「毎朝のお化粧が楽しい」なんて、嬉しいお言葉です!

楽しいならすぐに上手になれると思います。

そしてますますキレイになる → もっと楽しくなる → さらに上手くなる・・・というサイクルへ!

反対のサイクルもありますので、お気をつけください~(^o^)丿

とってもおキレイでしたので、ぜひ続けて練習してくださいね~

この度はありがとうございました!

Yさまは、メイクでぱあ~~~~~っと美しくなられました。

もともと美人さんですが、女優さんのような華やかさでしたよ。

見せびらかしたいところですが、お写真掲載NGなのでご紹介できないのが残念!!

Yさま、またぜひフォロアーップレッスンもご利用くださいませヽ(´ー`)ノ

レッスン内容はこちらからご覧いただけます。


「メイク前と後では、自分でも驚きです。」メイクレッスンご感想。 大阪奈良40代からの大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メニューと料金ご予約カレンダーお客さまのご感想ビフォー・アフターアクセスお問い合わせ/お申し込み

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 池田市 堺市 柏原市 茨木市 高槻市 羽曳野市 泉南市 岸和田市
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市 川西市 伊丹市 加西市
京都市 宇治市 相楽郡 木津川市 京田辺市 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 香芝市
三重県 名張市 滋賀県 和歌山県 岐阜県 東京都
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。