化粧品容器のこんな捨て方〜〜ビューティー リサイクル

◆ 化粧品容器のこんな捨て方~~ビューティー♡リサイクル

もうみなさんはお正月休みなのでしょうか?

以外と年末は忙しくって、私は明日までレッスンです~!

明日はなんと23歳のお客様ですよ!

ぴっちぴちなんでしょうね~~^^


サロンに飾ってるリカちゃん 2代目と初代

という事で、大掃除も何もしていないのですが、ゴミ出しは年内は今日で最後だったとか。。

掃除したらゴミが出ちゃうから、来年にしようかな。

大掃除で使わない化粧品とか、出てきませんでしたか?

こちらに登録すると、無料で回収してくれるそうです。

ブランドを問わず、回収してくれるそうで、2kg以上ならポイントがもらえて寄付する事ができるとか。

ガラスはだめとか、マニキュアはだめとか、対象外のものもあるのでご注意ください。

プラスチック容器で2kgって相当いりますね。

ポイントが不要なら少量でもいいのかも。

ちょうどいい時期です。

古くて使ってない化粧品は思い切って捨てちゃいましょう~^^

だって、運気が逃げそうじゃないですか?

今のあなたにふさわしいものがやってくるように、今までありがとう♡と言ってお別れしましょう。

オススメです。

新年のメイクレッスンのご案内はこちらから。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。