「最近、老けてきた自分に悲しくなってきてたんです」メイクレッスンご感想。

◆「最近、老けてきた自分に悲しくなってきてたんです」メイクレッスンご感想。

週末は久しぶりのペアレッスンがありました。

50代の仲良しさん、お二人ともすごくお肌がおキレイで、ベースメイクに時間がかからない!

すばらしい~。

とても50代とは思えない!

メイクでますます魅力アップされましたよ。

仲良しさんでレッスンすると盛り上がります~^^


最近のお買い物

ご感想は、先日大阪市からお越しくださった Kさま(45歳)からいただいたものです。

許可をいただきましたのでご紹介します。

Kさまより

先日はどうもありがとうございました。
また、写真のご送付ありがとうございます。

あれから帰って、藤野さんのブログを熟読しました(*^_^*)

メイクレッスン、初めてでしたが、行って良かったです。

今まで、自己流でメイクしてきましたが、道具の洗浄から始まって、はじめて教わったことがたくさんあって、大変勉強になりました。

また、メイク、頑張ってみようと思っています。

それと、ブログを読んで、おっしゃってたハナヘナをしてもらいたくて、ドリさんの美容院を予約しました!

最近、老けてきた自分に悲しくなってきていたのですが、年齢なりにキレイになりたいなと思っています。

本当にありがとうございました(*^_^*)
よいお年をお迎えください。


藤野より

Kさま、メッセージありがとうございます。

「老けてきた自分に悲しくなる」って、気持ち、わかります~~!!

私もそういう時期がありました!

そしてメイクを勉強しに行きました!

今はそういう悲しい気持ちはすっかりどこかへ消えております!

メッセージをいただいて、「そういえば私もそうだったなぁ」と改めて思い出しました。

私は「なんとかなる」とわかったので、今の方が明るい気持ちです^^

目指すのは20代の若さではない、もっと「ちがうキレイ」があるんですよね!

大人の魅力を発揮してまいりましょう~

ハナヘナも楽しみですね!

またぜひお会いしたいです。

この度はありがとうございました。

Kさま、ご感想の掲載にご協力いただき感謝申し上げます!

「老けてきた自分に悲しくなる」時期 っていうのがあるのかもしれませんね。

私も45歳前後、がっくりきてましたよ!そういえば。

今は10代の頃の気分でおしゃれが楽しめます。(10代の頃のように無茶はしませんが)

気持ちが老け込むのが一番いやですね。

年齢とともに、”若々しくキレイな人”と”そうでない人”との差って大きくなってきますよね。

もしかして気持ちが老け込んでいませんか~?

メイクで解決できる事、けっこうありますよ!こちらからご覧いただけます。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。