「あれから毎日メイクしています」

◆「あれから毎日メイクしています」

タイトル、短めにしてみました^^

先日、兵庫県からお越しくださったRさまをご紹介させていただきます。

( Rさま 57歳 兵庫県 )

メイクレッスン

いつものメイク→レッスン後のメイク
「ふだんはほとんどノーメイクで手順もよくわからない」

「たまにメイクしても変化が感じられない」

とおしゃっていたRさまですが、レッスン後に

「あれから毎日メイクしています」

とメッセージをいただきました。

とっても嬉しいです。

さらに「こんな私の写真でよければお使いください」と、お写真掲載にもご協力くださいました。

Rさま、誠にありがとうございます。

メイクレッスン
いつものメイク→レッスン後のメイク

もともと華やかなお顔立ちのRさま。

お肌もハリがあるし、小じわも少ないしとっても若々しいですね。

ソバカスは全部かくしたりしてません。

目立たなくするだけで「素肌がキレイな人」という印象になります。

メイクレッスン
いかがですか?

ついでにレッスン後のお写真は、上着を脱いでいただきました。

黒の方がお似合いでしたので。

私、たまにこんなふうに「脱がせる」事がございますので、ご協力お願いいたします。

Rさまはよくお着物をお召しになるそうです。

着物と洋服ではメイクのポイントも変わってきますが、せっかく着物でおめかしするなら、やはりキレイにメイクしていたいですよね。

ステキなお着物にお顔が負けてしまわないように^^

メガネ着用のレッスン前とメガネなしのレッスン後。目がキラキラです。

メイクレッスン
いつものメイク→レッスン後のメイク

メイクレッスン
メガネももちろんお似合いですよ。

Rさま、この度はありがとうございました。

とってもおキレイです!

ほとんどノーメイクで過ごしてこられた方が、毎日メイクするようになるって、すごい変化ですよね。

「ほんとはずっとやってみたいって思ってたけど、やり方がわからない」という方、大歓迎でございます。何歳からでも始められますよ。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 池田市 堺市 柏原市 茨木市 高槻市 羽曳野市 泉南市 岸和田市
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市 川西市 伊丹市 加西市
京都市 宇治市 相楽郡 木津川市 京田辺市 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 香芝市
三重県 名張市 滋賀県 和歌山県 岐阜県 東京都
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。