メイクレッスン前後のだんなさまの変化、その2

◆ メイクレッスン前後のだんなさまの変化、その2

最近のお買い物

見るだけで気分が上がるかわいいカラーですね。

せっかくなので新色も買いましたよ。

品切れ中の人気色も注文してきました。


やっぱり春だから?華やかな色に惹かれます。

ほとんどの場合、自分用の買い物ではありませんが、それでも全部試してからお買い物してます。

時にはぜったい似合いそうもないものも試させていただきます。

販売員さんはどんなものをススメてくれるのかしら?な~んてことも勉強させていただきます。

私はどんな色を買ってもサロンで使えるので失敗がありません^^


レッスンではいろいろお試しくださいね。

さて、先日ご紹介しましたこちらの記事の続きです。

「いつもと全然ちがう!毎日メイクしてくれ。

メイクに必要な物はなんでも買ってあげるから」

な~んて嬉しい事を言ってくださったというだんなさま。

愛されてますや~~ん!

後日またメッセージをいただいて知ったのですが、こちらのだんなさま、メイクレッスンを受講する前は、

「メイクレッスン代は自分で出してね~」

とおっしゃっていたのだとか!

それが、

「メイクに必要な物はなんでも買ってあげる」


になったなんて、びっくりでしたね!

私もとっても嬉しいです^^

お客さまご本人だけでなく、だんなさまにもそんなに喜んでいただけたなんて!

奥さんがキレイだとやっぱり嬉しいんですね~~。

そりゃそうか~!

ごくごくまれに「だんなさまが勝手にレッスンを申し込んだ」という方もいらっしゃいます^^

幸せなことだと思いますよ!

あなたがキレイになってだんなさまが喜んでくれるなんて、いいことだらけです。

こんなことで喜んでくれるなら、ある意味簡単だと思いませんか?

キレイにしてる女性はきっとだんなさまに大事にしてもらえますよ。

逆にキレイにしてる女性はだんなさまに大事にしてもらってるんだな、って思われます。

「卵が先かニワトリが先か」みたいですが。

メイクって決して「無駄な消費」ではないんですよ~。大人の女は賢く使いましょう。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 池田市 堺市 柏原市 茨木市 高槻市 羽曳野市 泉南市 岸和田市
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市 川西市 伊丹市 加西市
京都市 宇治市 相楽郡 木津川市 京田辺市 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 香芝市
三重県 名張市 滋賀県 和歌山県 岐阜県 東京都
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。